多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」


テーマ:
20歳くらいの時よく使ってて、最近また使ったらやっぱり良かったよぉドキドキ

photo:01



オンリーミネラルファンデーションドキドキ

つけたまま寝ちゃっても大丈夫なくらい肌に優しいファンデです(//∇//)

使ってる人いるかなぁ??
私の周りは結構多いです宝石赤

photo:02


これがファンデで、このブラシで肌にクルクルしながら塗るだけで、
かなりカバー力もあるし、思いっきり擦ったりしない限りはヨレないよ。

photo:03


これは、アイシャドウ。
私はゴールドのラメのを使ってます。

ルナソルかケイトのブラウンを塗ったあと、オンリーミネラルのアイシャドウを軽くのせてます。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

多岐川 華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>