限定( ^ω^)・・・

のはずですが⁇

我が家にはちと多すぎると思います

ですが頑張ってモリモリになるよう育てたいという

意気込みを感じて戴きたいです赤薔薇あせる音譜音譜

 

ポチった花日和さんのフリル咲きビオラ・ティアード 3株

 

 

 

 

去年はドラキュラとローブドウアントワネットソワレを育てて

大成功でしたが今年は

ローブドウアントワネットにしてみました(3株)

 

お気に入りのナラティブフラワーさんのパリアンパレット

 

アンティークな雰囲気のお花です

 

ナラフラセレクションもどこかアンティーク調でパリアンパレットに似てます

ナラティブフラワーマークの鉢にピッタリと合っていますよね

 

 

 

ヌーベルバーグ アクアレール

少し育ちがよくないです

 

今まで育てたことがなかったマムをお迎えしました

ボンザマーガレット イチゴショート

 

名前のないシクラメン

ピンクに濃い赤の縁取りが可愛い!

 

スーパートレニアカタリーナブルーの挿し芽組

伸びてた茎を鉢の縁にカットしました

(このまま冬越しできるかも…)

 

シャコバサボテン深く摘み取ってしまって枯れるかも・・・

元気なく葉っぱもシワシワでしたが

蕾がついてきました

私ももう少し頑張れるかな・?