4歳児さんのレッスン風景 | さかいはなこ*ピアノ教室

さかいはなこ*ピアノ教室

和歌山市を中心に演奏、ピアノ教室をしています☆

生徒さんと一緒に勉強している日々などを書いていきます☆
ホームページはこちら↓
https://hanako-piano-room.jimdofree.com/

今日は4歳児さんのレッスン風景をご紹介音符



4歳児さん、何人かいる中で1番しっかりしていて

発表会デビューもしていて、頼もしい反面

1番正直な子なので、つまんないレッスンだと

「違う遊びしたい真顔

と言っちゃうタイプです泣き笑い




今日は何しようかはてなマーク

これだったら興味持ってくれるかな?

と色々試行錯誤してレッスンに挑みますが、

最近ハマってくれた1つがこちら下矢印






洗濯バサミで小さなスポンジを

捕まえるゲーム音符




指先の力もつくし、集中力も鍛えられて

楽しめちゃうハート



気に入ってくれて、「お家でもするーキラキラ

とテンション上がってくれましたルンルン照れ





本当は、もっと小さい洗濯バサミを用意していたのですが、

劣化により、私が一掴みしようとしたところで

破壊してしまいました泣き笑い



危ない。点検、大事です。!!


和歌山市ピアノ教室 さかいはなこ*ピアノ教室

 

2歳半~大人の方まで
レッスンを行っています🎹

 

レッスンお問い合わせはこちら下矢印下矢印下矢印

 

  友だち追加 


ホームページはこちら下矢印下矢印下矢印

image