佐藤さんと7年ぶり?ぐらいの対戦。

ほんと、ほんとーに
もう対戦出来ないと思っていて。




闘ってみたら、、懐かしいというか何というか
佐藤さん、本当に何も変わっていなくて!!
暫くプロレスから離れていて、お子さんも3人ハッ
この世で一番の、ドロップキックをまた受けることができた!
怖い佐藤さんにまたリングで再会できて、感激でした。
変わらない、って凄い。

なんか、懐かしくて
何年ぶりかに水平投げをやりました!!

楽しかったなあ…!!





違う道へいったとしても、プロレス続けていたらまたリングで会えるんだと思ったよ。


プロレスラーに会える、話せるかも!友達になれるかも!!って、スポーツ何もやっていなかった私が通い始めたプロレス教室。伊藤道場がなければ、わたしはプロレスラーになる事はなかったです。




佐藤さんには一番近くで沢山の事を教わった。

大好きだし、尊敬
それはずっと変わらないです。


辛いことしかなかった、と思うことしかなかった。。気がしたけど、思い起こすと面白すぎる!楽しい事しか思い出せない!!

感謝の気持ちでいっぱいです。


でも昨日で終わりは嫌なので
また…     やりたいですね。




最後は勝利!

町田(雫)は、初めて出来た後輩です。
死ぬほど暑い真夏にピンクのカーディガン着て練習にきたのが忘れられない。笑

プロテストの、特技の一輪車披露!とか!



後楽園ホール大会にも、参戦してくれます!






素敵なカード、組んでくださった蟹さん。ありがとうございました!

そして10周年おめでとうございます!!



がんばる!!!

ありがとうございました!!!



◯中森華子、雫 有希(17分50秒 片エビ固め)佐藤綾子、×ライディーン鋼
※ダイビング・ギロチンドロップ