「気に入らない奴がいる」

…そうです。 【木村響子】です。


気に入らない、行き好かない、話にならない。


【気に入らない理由66個 】の内の1個を先日板橋大会で言いました。


「言いがかり」そのように思われた方も沢山いたかと思います。
全く、本当にその通りです。
66個あるのに、何故これをチョイスしたんだろうか。
でも、残りの65個はblogに書いてやろうと思っていたので「言いがかり」と思われるのも時間の問題でしたね。





1.(復習)【JWP退団したのに、デカイ顔してJWPのリングに上がっている。そしてJWPのベルトを巻いている。】


木村響子のいたJWPの事なんて知りませんし、退団がどうとか、今更本当にどうでも良いです。
木村響子にも「一体いつの話をしているんだ。」と言われましたし中島安里紗にも「共感出来ない」と言われました。

だが、しかし!

やっぱりやっぱり気に入らない。
木村響子にJWPのベルトを巻かせておく事は出来ませんね。ですから私達が巻くのです!


2.【マイク】

上から目線なマイク。
…気に入らない。

下から目線や中から目線で言う必要はありませんが、「私の言う事が正解だわ」という言葉の数々。

中森華子のみ、ポカーンです。







3.【ゴリラっぽいところ】

何を隠そうこの私、動物が苦手なんですね。
(動物が苦手)な女性って可愛くないな、そう思い隠して来ましたが、これ以上嘘はつけません。


猫、深海魚、ネッシー、河童さん、スカイフィッシュ

これ以外は受け付けません。
そういう事です。

聞いてくれ!
対戦カードほぼ決定!
やっぱり言ったでしょ。私の言う通りの対戦カードの書き方だったでしょ。ほらね。


【中島安里紗vsLeon vs中森華子vsR ay】
私は、JWPのポスター班として、正確な情報を提供したいと思っております!!




11月16日(日) 浅草花やしき内・花や しき座 13時

決定カード ▼2冠タッグ王座次期挑戦順番決定4WAYマ ッチ 無制限1本勝負


中島安里紗vsLeon vs中森華子vsR ay


※ボリショイ&木村が保持するタッグ王座の挑 戦が決まっている2チーム(中島&中森組、L eon&Ray組)が 4WAYで激突。勝者がタッグタイトル挑戦の 順番を決定する権利を獲得する。

▼スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負 華名vsラビット美兎

▼タッグマッチ 20分1本勝負 コマンドボリショイ&須佐えり vs KAZ UKI&ライディーン鋼

▼アフター力戦奮闘~シングルマッチ 15分 1本勝負 藤ヶ崎矢子 vs 林結愛

▼シングルマッチ 20分1本勝負 春山香代子 vs 未定




チケット予約等のお問い合わせはメッセー ジか hana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け 付けてお りま す 。宜 しくお願いします