みなさま、こんにちは!

印象美人名刺デザイナーの安原華子です照れ

 

1人で黙々と仕事をしていると

たまに気が参ってきますショボーン

「あーー!」、と奇声を発することも(笑)

 

本来ならばシェアオフィスなど、

少し人感?があるようなところで

働きたかったのですが、

大きなスクリーンで作業する方が

効率的なので私は家を仕事場にしています。

 

都内なので、都心から離れたとしても

なかなか広いところをそれなりの値段で

見つけるのはとても大変あせる

それでもなるべく圧迫感のない、

大きなデスクが置けるスペースがある

お部屋に決めました。

 

ただお部屋がどんなに良くても

1人であることに変わりない。

 

やる気を保つのだって全て自分次第です。

 

そんな私のモチベーションを上げてくれる、

それはネイルアートですラブラブ

 

 

手先がキラキラ〜キラキラしてるだけで

テンション確実にアップですアップ

キーボードを打つ手も捗ります照れ

 

自分の好きなものドキドキを日々身につけるって

自分を大事にしていることにも繋がるから

1人で頑張っている起業女子にとっては

とても大事なことですよねラブラブ

 

あと私にとってもう一つの

モチベーションアップの源は

確実に美味しいご飯、ですにんじん

 

 

銀座にあるお気に入りの店、ペスカデリアにて。

美味しいご飯を食べると、また頑張ろうって思えますラブラブ

 

皆さんのモチベーションの源は何ですか?照れ

 

 

ラブラブ公式LINE@

LINE@ではブログには書けないデザインのノウハウ、

起業初期に役立つブランディングのコツなど、

定期的に配信しています!

ぜひお気軽にご登録くださいラブラブ

友だち追加

 

ラブラブタイムチケット

タイムチケット提供中です!

見た目で損しない起業女子の集客ツールをデザインで印象アップ

デザインの相談なんでも受け付けていますラブラブ

対面でサクッと気軽に相談されたい方にお勧めです。

https://www.timeticket.jp/items/60347

 

ラブラブInstagram

過去のデザインの実績や日々の活動を載せています音譜

https://www.instagram.com/hanakocreative/