体外授精に向けて転院のため今周期は自分でタイミングを取る完全自然周期。

養生生活は飽きたのでやめてみましたが高温期は前回に引き続き順調にキープできてますおねがい

漢方のおかげ!
と信じてる音譜

今朝は36.99℃。

なんか最近ほてるな~と思うんだけど、高温期とはいえここまで上がるのは珍しく。

気温のせい?

それとも

もしかして
もしかして?!

いやいやまだ兆候出るのは早いかな。

あんまり考えると想像妊娠になるからなチュー
(1年半前にそうだった疑いあり、笑)
 
今、

仕事は
適度に忙しく
適度につまらなくはなく
わりとハリかある感じ。

夫とは変わらず
楽しく
仲良く
まもなく結婚3周年ウインク

プライベートは
ダンスを再開して
お買い物欲は我慢しないで
気ままに過ごしてます。


漢方だけは欠かさず飲んで。

眠りは時間より質を重視してます。

寝る前のストレッチか不妊リフレは毎日の日課。

深呼吸を意識して
気づいた時はお水を飲む。

頑張りすぎず
だけど体とココロにいいことは取り入れて。

それが今の生活。

そろそろ赤ちゃん、やってきたくなったかな?