GWが終わってしまい今日から出勤!
ちゃんと起きれた自分に合格

だけど首を寝違えたガーン

1回目に目覚めた時
→36.17℃
低っ!
眠さに負けて変な姿勢のまま再び入眠。

2回目 6時半
→36.42℃
よしよし、いつも通り。
こちらを採用口笛

あー、絶対に途中で起きて寝た時の姿勢が良くなかったんだなぁ〜。
振り向けない。
今日は大人しく仕事するか…。

さてさて7時きっかりに
久しぶりの明日の病院の予約ウインク
卵胞チェックです。

ラジオの7時と同時にぽちっとしたのに
ハイ、16番目〜。
ほんと謎の予約システムだわ。

今朝の排卵検査薬は陰性。
しかし、これまでの経験から
(陽性直前にはうすーく反応するんだなぁ。)
明日陽性になりそうな予感!!!

予約したものの
イキナリ旦那様の出番かもしれない。
(人工受精、予約いらないやつ。)

今回も漢方&タイミング+人工受精の予定。

今回も、って、前回はそうしようとして
病院行ったらすでに排卵してたけどあせる

今回も際どいアセアセ
でももとの周期に戻ってたら
明日か明後日が排卵日のはずだー!


GWは8泊9日の海外旅行をしました照れ

夜ふかしもしちゃったよーんチュー

ネットも繋がらないところにいたから
検索魔になってないぞ!
ネガティブな情報も入ってないぞ!

ほんとにストレスフリー。

ありがとうGW♡♡♡

さて…
結果は…?!

いい卵ちゃんができてますように音譜