日曜日朝のトーク番組にご出演でしたねニコニコ

 

『海のはじまり』がいよいよ大詰めというところで、番宣も兼ねてでしょうか?

 

主題歌:back numberの清水依与吏さん

主演:目黒蓮くん

プロデューサー:村瀬健さん

 

お話上手な村瀬さんが、トークをお仕切りなるのかと思えば、目黒さんいっぱいしゃべらせてもらってましたね。

 

多分目黒さん自身も、かなりの熱量で取り組んだドラマだと思うので、最終話まで心置きなく完走していただきたいと思います。

 

しかし、本当に心配になるくらい真面目な人だと思います。目黒さん。。

 

目黒さんを知ったころは、外面だけで真面目・誠実を演じている方だと思っていました。

(ごめんなさい目黒さんあせる

 

でも、いつどこでコメントしてても、雑誌を読んでも、ブレずに同じことを言ってますし、

バラエティでもその場の空気が読めないくらい真面目だし、誠実だし、全力投球だし、本気だし・・(まだ言うか)

本音が垣間見えるアドリブ的なコメントも、

とっさに口にする言葉も、

すべて誠実で、第三者からの目線で、俯瞰的です。

 

で・・あのビジュアル・・

 

ある意味、変人・・普通の人じゃない

しかも、超が付く「頑固者」

(ごめんなさい目黒さん@二回目あせる

 

ラウールくんがよく彼のことをコメントしていますが、

  • 自然界に生きる妖精
  • 鉄人
  • 野心に誠実を乗せた人

後の二つは良いけど、妖精さんは、人間界で生き抜けるのだろうか・・

 

なので、今回の体調不良は「でしょうね・・」と思ったファンも多いはず。

彼の精神力に彼の人間の肉体が悲鳴をあげたのかと・・

 

で、今回思ったことは、真面目に心が動いた仕事は、全部受けてそうなので(笑)

しかも全力でやりきりそうなので(普通の人は、それで良いのですが、目黒さんはやり過ぎるので・・)

周囲の人がブレーキをかけてあげる・・

なんてどうでしょう(笑)

 

岩本さんも少し前に体調崩してたってお聞きしましたし、もうすでに体制が整っているかもですが・・

これを機に、snowmanのメンバー全員、健康(生活)指導が入っていただけていたら、いちファンとして大喜びですおねがい

(芸能人の働き方改革)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

で、ここからは趣味の占いなので、読まなくていいですよ爆  笑

 

目黒さんの体調をタロットで占ってみました

<占った日は、8月末日>

タロットは、インスピレーションが大切なので

全く自信がないのですが・・

 

トランプスペード 健康面をざっくりとみてみました。

左から

過去→現在→未来(2~3ケ月後)

過去から現在にかけては、

決まった時間に就寝、美味しいものを食べる、

星を見る 等々

ワークアウトの切り替えも意識していた。

パーソナルトレーナーも雇っていた(る)のかも・・

だけど、それが上手くいかず健康上に問題が発生してしまった。

自分の状態を冷静に自覚するのが大切。

11月末くらいまでの未来は、多忙故に休養が不十分。

気力と体力にギャップがまだある状態が続いている。

多分専門の方に健康管理を行って貰ているはずだから

少しずつ回復して行くんじゃないかな・・

<何年もかけて蓄積した疲労が、一週間やそこらで回復するわけないですよね・・>

 

  

 

未来に出たカード

カップのナイト(逆)に対して

アドバイスカード引いてみました↓

出ました!選択カード!(ワンド2)

単純に、回復するまで仕事を減らせ!

ってことでしょうか・・

 

 

 

トランプダイヤ 目黒さんが向いてるジャンル

俳優(左)orアイドル(右)

これは・・

両方いけます

向いてます

若干アイドルが勝ってますが

まだ俳優経験が浅いだけで

今後ペンタクルのペイジが

キングになる場合もありますね。

 

 

トランプハート メンバーの想い(今回体調を崩した目黒さんへ)

現在(左)→未来(右)

現在に出たカード、MOONの(逆)

これは、タロットには珍しく逆に出た方が良い意味になります。

理由や原因がわかって安心する。

不安や心配から解放されるという意味合いがあります。

初めはとても心配したのでしょうね・・

未来のカードはペンタクルナイト

とても良いカードです。

家、家族、あるいは近くにいる仲間を守り保護することを意味します。

家はグループのことかと・・

みんなで家族を守ろうとするカード。

上で目黒くんの向いてるジャンルを

占ったときもアイドルで同じカードが出ましたね。

願いや夢を達成することを意味するカードです

9人が同じ気持ちで、同じ方向を向いている・・

とってもいいカードが出ましたねドキドキ 

 

  

 

結果、2~3ケ月ではまだ完全回復とはいかない感じですが、(健康面の未来以外は)良いカードばかり出てますし、そこまで重症という感じも受けませんでした。

5大ドームツアーも心配なところですが・・

まぁ目黒さんの健康が第一かと思います

これからどんどん大きくなられる方だと思っているので、どうぞご無理なさらず・・

精神は、鉄人(宇宙人)でも、ご自身は生身の人間だということに気づいてご自愛くださいませ。