暑いですね~~あせるあせる

今年は特に暑く感じるのは私だけでしょうか・・

 

『海のはじまり 第5話』良かったです笑い泣き

1話と3話が、もうあせるもうあせるもうあせるあせる

な展開でえーん

 

そこを終えなければ、次の段階には進めない

のでしょうが、安定していて欲しい主役の

夏くんと弥生さんが

ふらふら空回りしてたので、

ホンマ見ていて辛かったえーんえーん

 

4話あたりから方向性も決まって

泣かずに(ドラマが)見えるよう

になってきましたほんわか

 

でも、最初と終わりで気持ちのベクトルが

変わるのがドラマなので<by村瀬P>

まだまだ安心できません・・

 

このドラマって、動画でよく考察が出ていますが

私は、男性の考察動画をよく拝聴させていただいています。

<女性の方は、感じ方が理解できるので>

 

男性性の方ってこのドラマをどういうふうに

感じて見てるんだろう・・

おもしろいのかなぁ・・

 

男性は、自分の種(遺伝子)を残す(増やす)という本能。

女性は、優秀な遺伝子を嗅ぎ分け、守り育てるという本能。

があると思うので、根本的に子どものとらえ方に

違いがあると思うんだけど。。

<自分の野性動物のような考え方もどうかと思うがあせる

 

朝から何考えてるんだか?私?

仕事行ってこバイバイ