よかった~アップ

ちょっとサブイボ・・・

うーん言葉のチョイスがちがう・・

鳥肌ものでした爆  笑

出演チームもみんなバッチバッチで

熱かったぁ爆弾爆弾

 

バトルすべてをブルーレイに保存しましたよ、この先ほかのチームのダンスも見たくなるかも知れないので目

 

推しのSnowManに関しては、ゴリゴリ踊れる、三人の選抜チームですが、バトルのトリに踊らせていただいてちゃんと爪痕残せるのか??少々ドキドキでした・・

が、心配は無用でしたね・・ラブ

 

さすがSnowManさん、こんな歳の私を沼らせただけのことはあります。<何歳よ・・それは秘密です>

<忘れもしません、昨年の今頃わたしは、SnowManの「slow...」ダンスプラクティスで沼にはまりましたぁ>

<めちゃ 新しいファンで申し訳ないニコニコ

 

ダンスの実力と魅せる力、バク転までシンクロしていて、表情管理もバッチリ、ちゃんと見ている私たちも楽しませてくれるエンタメ力 最高でしたアップ