月曜日は基本お休みなので、ダラダラしてました。

なんか知らんけど、テレビをつけると目黒くんが出てる。

<知らんてことないやろ、予想通りでしょうが>

まぁ・・番宣ですけどね・・

朝から、凄いよねぇびっくり

お昼過ぎまでずぅーーーーーっと

ホンマお疲れ様ですアセアセ

中でも『ぽかぽか』は面白かったです。

 

お付き合いの長い、ハライチの 澤部さんや松田元太さんもいらっしゃって、目黒くんもいっぱいお話してくれてましたねラブラブ

 

目黒くんのお話は、ホンマゆっくりで・・(笑)

タイトルが『ぽかぽか』から

くもりくもりぽあぽあくもりくもりになりそう・・

と思ったのは私だけでしょうかうーん

 

とにかくアップ

『海のはじまり』

絶対拝見させていただきますね音譜