関西寄り地方在住の私・・

昨日の『それスノ』

あれはないんじゃないですかえーんあせる

 

まさかの30分カット・・

?はてなマークはてなマーク!???・・

あらゆるquestionが頭をよぎりましたよ

ぜーーーったい途中からよね??

録画してるけど録画時間間違った?

けど、番組予約表からの予約だから・・ん??

 

これは・・

取り合えずテレビを消して

後からTVerで見直そう・・

 

その間、Xとかの書き込み見て

始まり30分のカットを確認・・

21時からTVerであらためて見ました。

 

放送局さんも、視聴率とかあきらめてるんですかネ・・

 

いや~~初めの30分めちゃくちゃ面白かったし・・

録画して残しておきたかったガックリガックリガックリ

まことに残念ですダウンショボーン

 

放送局は違いますが、先日の『THE BET』の時も、未公開映像がカットされてて、『淋しいな関西地方・・』と、感じただけになんだか理不尽な気持ちです。

あらためて、2時間半の再放送を希望します。