いや~凄かったですねぇ・・予想通り

先日の『FNS歌謡祭・ダンスコラボレーション』

ラウ―ルくんの存在感たるやびっくり

生まれ持っての資質を生かした、個性豊かな独特のパフォーマンスを見せていただきました。

・・・・・ま、まぁ・・詳しい解説はダンス解説動画でもご覧になってくださいませ。

 

・・からの、『それスノ』3分間完コピダンス対決

「恋ダンス」が完コピできず、しょげて反省しきりのラウちゃんも非常に「良きグッド!」でした。

以来 悔しさのあまり、「恋」を聴きながら筋トレしてるとか(笑)

 

ラウちゃんの恋ダンスを見てる目黒くんの表情も必見でしたね(笑)

snow manに加入してから、15歳のラウちゃんの子守係として手をかけて育ててきて、やっと20歳 親友と呼ぶまで育て上げた彼の完コピ成功を心から願ってたのでしょうねお願い

ほんま、お父さんの顔してました(笑)

 

・・でもね、目黒くんそこはバラエティだよ?

真剣になるところじゃないよね?

 

「ラウールの仇とってくるわ」

って、 EXILE の「R.Y.U.S.E.I.」 そんな格好よく色気出して踊ったらあかんよ(笑)

 

その場(空間)全部持ってっちゃったじゃない

ホンマ素敵過ぎるんだか。。真面目過ぎるんだか。。

で、勢いでMVPなんか貰っちゃって・・・うーん・・

これバラエティだよ(苦笑)

 

ラウールさんを可愛がる投稿にしたかったのに

まさかの目黒蓮さんへのダメ出しで終わると言う・・・

 

趣旨がぶれてるダメダメな投稿となりましたもやもや

それでは、行ってきますバイバイ