〇〇歳になってやめたこと

60歳になってやめたこと・・

それは、『我慢』

あくまでも当社比での我慢です(笑)

 

人によって我慢の許容量が違ってって

子供がよくスーパーマーケットで、お菓子のおねだり

を我慢させられるシチュエーションの場合では

  1. すんなり諦める子もいれば
  2. 泣き叫ぶ子もいる

・・みたいな?

 

自分がどのタイプかと言えば、実は2のタイプたけど

1のタイプで生きてきた。。

 

つもりだけど・・・

傍から見ている人達は、しっかり2タイプに見えてる

・・・って感じかな(笑)

<ちょっと何言ってんだかわからないんですけど・・キョロキョロ汗

 

まあ、60歳を越えたから、人生二回目のつもりで、いちいち自分の心の声をさらけ出して、よりいっそう、他人に左右されること無く、子供のように生きて行きたいな。。ぐらいがちょうど良い逝き方なのかも生き方なのかも。。

(なんちゅう変換してくれんねんむかっ年齢が年齢だけに縁起でもねぇむかっ

<これも上差し何言ってんだかわからんのですが・・キョロキョロ

 

以上、自分にしか理解できない文章でした!

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する