昨夜のあべちゃん(阿部亮平さん)のインライ

良かったですね照れ

めめもラウちゃんもしょっぴーも舘様も

(すみませんあせる日の浅いファンなのに愛称+ちゃんくん無しでショボーン

インスタ開設されてる方全員集合参加しているのが嬉しかったですね飛び出すハート

さっくんに至っては、ケーキ持参で本人ご出演でしたしラブ

愛されてますね愛飛び出すハート

今夜は舘様のインライですね、今夜も拝見させていただきますねラブラブ

しかしさすが理系男子、めめもしょっぴーもデバイス操作に翻弄されていましたが、あべちゃんは「コメントオフにするね~(スクショタイム)」「ラウール音譜(来てる)」とかちゃんとスムーズに操作出来ていて、まさに一家にひとりは欲しい理系人間ぶりでした照れ

 

あ、もう出勤時間なので最後にひと言。。

日本中で行ってみたいところでは、四国とおっしゃられていました(嬉)

どうぞ・どうぞ音符ぜひ・ぜひ・ぜひ音符

何にもない所ですが、自然がいっぱい

大塚美術館でも釣りでもサーフィンでも、楽しんでらしてくださいませラブラブ

 

では、いってきますバイバイバイバイ