不二家さんの心意気に感激して

「チョコだらけ」だの「じわるバター」だの

たらふく食べてたら、太ったガーンガーン

 

snow man の公式アカウントが

J右矢印9 に変更されているらしくて

どうなるにせよ、これから先も9人で活動

されるようなので、とても嬉しいかぎりです飛び出すハート

 

ところで、○○ー〇web に「ドラマ班」

ドラマ(寸劇?)が、UPされていましたね爆  笑

 

深澤さん、ドラマ出演

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

ドラマ出演している人は、ドラマ班には

入れてもらえない暗黙のルールがあるらしく

(笑・・意味わからんし)

現在ドラマが入っていない目黒くんが

念願の「ドラマ班」へ加入されました(笑)

 

深澤さんへの愛情あふれる祝福の気持ちが伝わってきて、ニヤニヤしてしまいましたラブラブラブ