22日まで休演か・・・・

もはや、私自身に問題があるんだろうか?

とすら思えてくる今日この頃・・・

某事務所のタレントさん達のことで勝手にザワザワしてるのは、私の自業自得なのですが。

そんな泥試合見たくないショボーン

気分転換しようラブ

と動けば「これかいむかっむかっ」みたいなガーン

はてなマークこの仕打ちぐすん

 

みなさまは、‟えっ?、急になに?”状態でしょうから、ご説明いたしますと。。

実は私、10月末頃の宝塚宙組公演のチケットを取っていたのです。

 

すると、例の事故がありまして・・

(ご存じない方は、ご自身でお調べください)

ジェンヌさん達のメンタルケアのために、宝塚大劇場は、

9月下旬から休演が続いている状態なのです。

このまま公演中止になんぞなれば・・

楽しみにしていたのに残念です。

ジェンヌさん達への配慮もわかるのですが・・

観たいですぅ・・宝塚・・

 

以前どこかで『風の時代に入った』と書きましたが

SMILE-UP.  宝塚・・・

こうやって、何だかいろいろ犠牲者を出しながら、風穴が開いていく時代なのだなと、痛感させられますね。

 

で、風の時代と言えばと、目黒蓮くんのホロスコープを暇に任せて見てみました。

10天体の内、太陽・金星・水星・木星・天王星の5天体がみずがめ座みずがめ座にあり、月がふたご座ふたご座、火星がてんびん座てんびん座で、7天体が風の星座に入っています。

特に天体がみずがめ座に集中しているという独特の配置となっています。

(出生時間がわからないので、残念ながらハウスは読めません)

まさに風のエレメントだらけ、風の時代を象徴するような方ではないでしょうか台風

 

ひとつの星座に天体が3個以上入っていることを、オーバーロードと言いますが、その場合はその星座(サイン)の特徴が強く現れるそうです。

目黒くんのホロスコープには、↑の様に天体が5個も入っております。

まさに”ザッ!みずがめ座!”と言ってもよいのではないでしょうか。

 

おっとりとした性格なので、落ち着いて慎重に事を進めるイメージがありますが、なかなかどうして、自由を求めて独創的な道を歩まれる星をお持ちだと思います.。加えて人の意見は認めるが、自分の意見は変えないという頑固な芯のある面も持ち合わせております。

 

生まれの近い平野紫耀くんもみずがめ座に3天体入っておりますので、同様の気質をお持ちかも知れません。

 

そして、共演とかの共通点は全くありませんが、清原果耶さんもみずがめ座に5天体がオーバロードしている方ですね。価値観とか似てるかも?ですねウインク

入っている星座に少し違いがあって、海王星が入っている清原さんの方が少し不思議ちゃんかも知れませんね・・・

 

ということで、獅子座にMCも入れると4天体もオーバロードしているにも関わらず、全く使いこなせていない花子でしたバイバイバイバイ