お久しぶりです。はちづめ嫁です(´ω`)
実はインスタにハマってそっちばかり更新してました。
頻度は減ると思いますが、ブログも更新するぞー‼︎‼︎

とりあえず、あけましておめでとうございます(*´◒`*)
マイペースなはちづめ家族をよろしくお願いします。

さて、最近の花吉くん。
4ヶ月になりまして、今日体重を測ったらなんと6.4㌔。
でかい(◍ ´꒳` ◍)どーりで重いわけだ。甘えん坊な花吉くんは6.4㌔の巨体で膝に乗ります。爆睡です。笑

{5E354631-B279-4D70-BD0C-5A70D81A9575:01}

本日、無事に狂犬病注射終わりました。

ブログ更新してない間にあった出来事を箇条書き。

1番の大事件。
誤飲→数日後に吐きまくる→病院へ。原因わからず→花吉頑張って踏ん張って出す→吐き気治る。ここで誤飲が原因と判明→微妙に血便→病院に行く→完治。

出来るようになったこと。
おすわり。待て。キャッチボール。

お悩み。
要求吠え。朝、私たちに起きて欲しくて平気で1時間吠えます。
只今トレーニング中
噛みグセ。興奮すると噛みます。
すぐにサークルへ。



そして。再来週は私の実家に行きます。雪国なんで少し心配ですが、雪を堪能できればと思います\(^ω^)/

{1E02689C-F36F-4553-95F2-5380A52F66B4:01}

最近のベストショット。
人間みたい。笑