YOUとりあえずやっちゃいなよ✨ | はなきぬのワクワクじょいふるブログ

はなきぬのワクワクじょいふるブログ

舞を日々楽しんでいる
はなきぬの徒然ブログ


MEはとりあえず食べちゃいます😋


なんとなく

カチッと空気が変わりましたね😊✨

『節分』と『立春』を超えて
今は極寒ですが😅
それでも動き出す気配がしてます🎶

実は・・・

この2年間

舞台で舞い、リサイタルでも舞いましたが

何か1番の本気スイッチが入ってません
(結構なカミングアウト😅💦)

スイッチが入ったぞ🔥
というより
そういえば今日はスイッチ入ってたな🤔
みたいな・・・

私はそういうタイプなんですよね🎵

まぁ、鼻息荒ければ舞えるものでも
社会で上手くやっていける訳でもない

自分が思っているスイッチ以外のものが
入っていたりして😁

でもそろそろ
この『フツフツ』してるもの
みんな『ドカン💥』とさせる日が
近づいてるような気がします
(火山は噴火しないでね💝)

私は以前、お仕事で試薬を使っていて
意識を失って倒れて初めて気がついた
生きてること✨
手足が自由に動く有難さ✨

もうね🎶
あんな思いしなくても
自由に動ける世の中ですよ✨

ただ

動けるのに動かないなら
強制に動かされます😀
(結構な強制終了体験済😂)

ふと💡

『これ、やってみたい❗️』

って思ったなら
是非、まずは調べるところからで🆗
貴重な第一歩👣
踏み出してみてください😊🎶

『舞いたい✨』

と思った方は
ご連絡お待ちしております😊


久しぶりに新規の生徒さんを募集🎉
開始は3月以降です🎶

体を動かすと
心や環境も動いたり✨
するかも?です😊
基本的に土日のみ
最初は30分程度(プラス会話30分😁)
日時ご相談くださりませ😊🎶

お問い合わせは🎵

hanakinu885@rainbow.zaq.jp

まで✨

お返事数日かかります🙇
お待ちくださりませ😊