近況 | 花杵 庵


イテテテテテ!

首、腰、背中の痛みも早1ヶ月。


横になるときに左腕で頭を押さえて、首の痛みを抑えているせいで、左の胸も筋肉痛、そしてそして更には、左右の股関節やら脇腹やら・・・


つーか、ほぼ全身に痛みが広がっております😢



これって
 もしかして…


がん性疼痛の一種なのかしらね?

はじめてのがんなのでwよくわかりませんけれど、だとしたら勘弁してもらいたいものであります💦

(血尿は前回のカテ交換後に止まりました)



そんなわけで、5月は飛び飛びで5日しかお仕事いけませんでした💦

6月はいちおう10日ほどシフト入れてありますけれど、どうなりますやら。。。



なんの保障もない個人事業主なので、『働かざる者食うべからず』な状況。


おかげさまで痩せました😢

ホルモン太りの分が落ちて、以前の体重に戻ったものの、筋肉は落ちてお腹の贅肉に💦

(ガン患者が痩せたって…
いいのかそれ?💦)


食も細くなりました💦


まぁでも、アチコチ痛いということは、言い換えれば【生かされている】ということなので、なかなか複雑なところではありますねw



現在所属しているのは、初回の酵素風呂記事で、偶然鉢合わせした同業他社のお姉さまと紹介した社長。

(あたしよりぜんぜん若いですよ)


そんなご縁もあって、ブラックというかドドメ色した前法人から足を洗ったあたしを拾ってくれて、と~っても良くしてもらっていますので、1日でも長く働けることも恩返しと日々陶板で寝ておりますw


だがしか~し!
元々がいい加減なあたし

今までどおりタバコは吸うし、食に気を付けることもなく(ちょっとだけ気にしていますけれど、この国ではなにをどうすりゃいいのさ状態よね?)

重曹クエン酸はおろか、枇杷種もナマコも全てを止めて陶板浴の一本検証です。

(どうせやるなら、その方が結果がわかりやすいですからね)


※身体中が痛いので、気休めにでも浴槽にエプソムソルトは入れてます。


そんなこんなの現状でありますからして、次回更新がどうなりますやら~な感じです💦



今となっては、初期のうちに治す気になっていたら…、とも思いますけれど(標準治療はゴメンですがねw)自然な流れでアチラに還ることを望んでいたものですから

トキすでに遅し…?

かもしれませんけれど、アチラに戻る前に少しでも世の中にお返しせねばいけませんからね。



検証を続けてみます。


(この他の白内障疑惑、飛蚊症、光視症は、がんがよくならない限り、ムダになるので治療はしませんw)





※ところで昨日の雨は凄かったですね。

台風2号にしてこの被害ってなんだかあやしい気がしますね。

(日本に何かを要求するための警告とか…)



このあたりは線状降水帯なのかなんなのか知らんけど、近くの河川が危険水位を越えたとか、夜中にずっと防災放送とLINEの避難情報で眠れず💧

家の周りは被害はなかったけれど、市内のあちこちで道路が冠水、床上くらいの浸水もあったようです。

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

早く復旧しますように。。