ナンパに年齢制限はあるのか?ないのか? | 40代からの新しい婚活!ナンパで理想の女性を手に入れる技

40代からの新しい婚活!ナンパで理想の女性を手に入れる技

40代からは街中にいる素敵な女性を手に入れましょう。

特に、アラサー女性は年上を求めていますよ。

●ナンパに年齢制限はあるのか?ないのか?

こんにちは。仲嶋雄です。


先日、男だけで飲み会をしました。
こういう飲みもいいですね。あつく語り合いました。
たまには大手チェーン店でも良いものです。
(女性とデートするならチェーン店はNGですよ!)


さて、このブログはお陰様で、ナンパをはじめようと思っている人がよく読んでくれています。
ありがとうございます。

とある読者の方から、ナンパに年齢制限はありますか?というご相談を頂きました。
たしかに、ナンパと聞くと10代~20代というイメージはあります。
私がスタートしたのも24歳でしたね。

しかし、ナンパに年齢制限はございません!
実は、私の生徒さんに40代の方も何名かいます。もちろん、20代の方もいらっしゃいます。

ようはやる気次第です。ほんとに。
若いなら必ず結果がでるということもありません。
40代のとある方は、20代より断然結果だしています。

だから年齢は関係ないですね。
また、声をかける女性もあまり関係ないと思います。


そもそも、女性って年上が好きなのです。
なぜかというと、たくさん経験を積んでいるためDNAレベルで優れていると思うからです。

反対に男は女性に対して、潔癖を求めますよね。
男に処○好きが多いのも、本能レベルでの理由です。

むしろ年上の方が有利だと私は思っています。
参考になりましたでしょうか?


それでは、すてきな出会いを応援しています。


ナンパコーチ
仲嶋雄


⇒もっと詳しい情報はコチラ