お昼は新大久保で食べ歩きしよー!と
東京タワー→新大久保へ移動🚃

そしたらびっくり!平日なのに凄い人混み
初めて来たけど予想以上でしたガーン

4月に韓国に行くから行列に並ぶ気になれず
すぐに買えたお店が

マカロンのお店



マニョキンパ

お店の隣(横道)のところにテーブルがあって

そこで食べました。

チヂミがめっちゃ美味しかった!チキンも。




長女が韓国プリクラ撮りたいって
これは並んで3人で撮りました飛び出すハート
盛り過ぎな日本のプリクラと
現実的な韓国プリクラ
この間くらいのを求む爆笑





新大久保駅に戻って
次女が10円パン食べたい!って
着いた時にも言ってて(行列過ぎてパス)
帰る時も言うからお店の中に入って
長女がスイーツ、私がピーチティー


HOICHA



次女が10円パン(これだけ購入の人は外で並ぶ)
お店の中で食べ飲みながら10円パン待ち。


札幌でも食べれるんだけどね😆




大通りに面したところは激混み過ぎて

横道、細い道路とかうろついたけど

来月は韓国に行くしな〜と思うと購入意欲にならなくて、食べ歩きだけで良かった。


13:00〜15:30くらいまで新大久保を満喫しました!次は原宿へ→