1日目はホテルに着いたのが20時で諦めて
2日目に新羅免税店に行きました。

2019.11.15(金) です。

スクショだけじゃなく紙にも全部印刷して。
いざ、ギフトデスクへ!!



17万w 分を頂きました。

チェジュ航空のは会員になってるけど
大韓航空✈️利用だからダメかって思ってた。
チェジュの会員証を見せたらOKだったのかも?!




調べに調べて。
✔️毎日もらえるやつ。

初日は17万w
次の日は私3万w  義妹4万w
他に+タクシーの分もあります。





—————————————————————
2万 dポイントで貰える・ギフトカード・1日1回✔️
—————————————————————
2万 オンライン購入で貰える・ギフトカード
—————————————————————
2万 無人両替機でもらえる・割引クーポン
—————————————————————
2万 今韓国にいますか来店・ギフトカード
—————————————————————
3万 メルマガ新羅トレンド 
—————————————————————
1万 ギフトカード
—————————————————————
1万 明洞第一センター両替所・1日1回合算OK✔️
—————————————————————
2万 HIS・ギフトカード(印刷)
—————————————————————
1万 eツアー・ギフトカード(印刷)
—————————————————————
1万 チェジュ航空・1日1回✔️
—————————————————————

1$ 以上 モナカアイス  ・1日1回OK

1$ 以上 東方神起クリアファイル、ポーチ・1日1回

1$ 以上 オンライン購入 東方神起ポーチ

—————————————————————

50$ 以上 スーパーで使える10000w券・1日1回

—————————————————————




17万w +3万w + 空港で2万5千w  

ギフトカード&割引クーポンで
2日間の合計 22万5千w  

ギフトカードが合算できないから
途中から何を買おうか迷いに迷って
アンプルたくさん買ったからフェイスパックは
そんなに買う予定なかったのに…



結果これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


箱は捨てて来ましたが
左からフェイスパック60枚、5箱、3箱、3箱。
CNPの日焼け止め、メイク用品、
DR.ジャルトのアンプルインマスク。
右下の可愛いコスメは娘へ。



お金は4万5千w くらい使いました。
持ち出し少なくしようって思ってたのに
VTのシカマスクを買った時に
何箱買ったら何箱あげるよ〜みたいな事を
韓国語で説明されて、いまいちわからないまま
OK、OKって出川イングリッシュ発動笑い泣き
ここでけっこうお金を出しちゃった。



4200円くらいでこんなに
買えたら大満足でしかないデレデレクラッカー



お得な情報を詳しく提供して下さっている
ブロガー様(ここで名前を書くのは控えますが)
あらためて、ありがとうございました!
良い買い物が出来ましたニコニコ