こんばんは。

今日のブログは柳原です。













ー 試合 ー











差し入れをいただきました!!

とても美味しかったです🤤✨️

ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́💦


ー 3年 ー




今日までの1週間オーストラリアから来てくださった方と一緒に練習を行いました☀️🐨🇦🇺
英語での会話のため、
海外の方とのコミュニケーションをとるのが難しく部員のみんなはジェスチャー、話せる英語を使うなどし会話をしていましたっ!!
とても良い経験となったと思います👍🏻👍🏻

今日も一日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🌈
明日からの土日では香川遠征が始まります!!
高松中央高校、神港学園高校との練習試合です!
メンバーをしぼってでの遠征となりますが、各場所で自分の役割をしっかりと理解していきましょう!
遠征に行くメンバーは課題をもち少しでも自分のものにできるように、そして色々な技を試せるように頑張っていきましょう🤜🏻⋆͛🤛🏻
明日も頑張りましょう💪🏻🔥➿

インターハイ出発まで
                        あと2️⃣5⃣日‼️