FROM ハワイより

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!德永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の「旅するように働く」weekが

ハワイでスタートして、はや6日目。

 

 

 

 

ハワイに到着したその時点から

とてつもない答え合わせを

毎日毎分毎秒もらっています、本当に💓

 

 

 

 

 

どこを見ても

誰を見ても

どの景色を見ても

どの日でもどの時間でも

 

 

 

 

ハワイで過ごす

ハワイで出会う

全ての環境が

「完璧なhappy」で。

 

 

 

 

 

 

道行く人だって

ショップの店員さんだって

みんなからウキウキ感が出ていて

 

 

 

 

うんうん!これこれ♡

この感じが、

「心地よく生きる」だよな〜って💓

とてつもない量の答え合わせをいただいていて。

すっっっごく楽しい、嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

先日、現地のいつもお世話になってる方に

1日アテンドをお願いしたのですが、

その方も言われてたのですが

 

 

 

 

「ハワイにいると、

全てがハッピーに変わるのよ〜!

例え、ほかの土地ではアンハッピーだと

思ってしまうことさえ

どうでもよくなってすぐハッピーに変わるのよ!」と。

 

 

 

 

 

す、素敵過ぎません!?!

もはやアンハッピーの概念すら

かき消せるレベルの元気さをもつ

この環境、ほんっっっとすごい!!!

 

 

 

 

 

そしてこれを、

住まれている現地の方が

そう言えるってすごくないですか?(笑)

結構海外でも、

外目からはよく見えても現地の生活は

そうでもなかったりという場所も多いのですが

 

 

 

 

ハワイはどの場所に行って、

どの現地の方とお話していても

みんなベースに「確固たるhappy」があって

それをもう当たり前のように扱ってる♡

 

 

 

 

 

そんな場面に出会うたびに

「そう!それー!!!」ってなるw

 

 

 

 

ショップに行って、

「どれにしよう〜?」って見ていたら

「どんなのが好きなの?」って

すごくフランクに話しかけてくれたり。

なんかすごくクリアな方が多いな〜って。

 

 

 

 

 

そう。まさに私が、

日本に創りたい世界は

まさにこんな世界。

確固たるhappyの中で

優しく戦わずに豊かに

生きられる人たちを輩出したい!!!

 

 

 

 

 

その私の想いは全く間違ってなくて、

やっぱり今の日本という世界には

重要なことなんだと

今回のハワイで改めて感じさせられました💓

 

 

 

 

 

 

本当に、本当に

優しい人しかいない💓

日本の人たちももちろんみんな優しいのだけど

どこか自己犠牲をしている方が多くて

心配になったりします。

 

 

 

 

 

お店に入っても、Uberに乗っても。

ホテルでも。

みんな笑顔で、みんな親切。

そして、

その張本人が1番幸せそう。

 

 

 

自己犠牲の上に成立する幸せじゃなく、

自分自身が幸せになった上で

その溢れる幸せでまた周りへ循環させていける。

そんな「幸せの形」を達成し続けられる場所を

作っていきたい!!そう思います💓

 

 

 

 

※残2枠※

「全部自由に働く」

ゼロイチ個人セッション第42弾

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※残1枠※

リピーター様限定

 

「全部自由に働く」

 

プレミアムアップグレード