FROM 自宅より
みなさんこんにちは!德永まいです![]()
今日からまた新たな
「旅するように働く」weekが
スタートします💓
今回は、
大好きなあの場所へstayしに…♡
昔の私は、“旅行”って、
現実から逃げるためのものだった気がしていて。
毎日目の前のことをこなすだけで精一杯で、
休みの日は疲れ切っていて。
「自由に働きたい」
なんて思っても、思うだけで
現実は全然自由じゃなくて
ストレス発散が必要な毎日で、
そのために旅行に行っていたなって思います。
でも、今は全く逆で。
こうやって、
好きな時に好きな場所へ行って
好きな景色を見て
心地いい人たちと、
好きな時間を過ごしながら働けてる♡
もはや旅行ではなく、
ライフスタイルごと「旅」になっていて。
しかもそれが、
“特別”じゃなく”日常”になってるなんて💓
今でもなんだか不思議な感覚です。
昨日、今日と
準備しながら思ったんです。
(準備はいつも寸前派w)
「あぁ、人生って変わるんだなぁ」って。
昔の私が、
今の私を見たら
びっくり仰天で倒れちゃうだろうな〜って(笑)
間違いなく、昔の私は
今の私を想像できなかったと思います。
この寝るのが大好きな私が
深夜なのに、明日楽しみすぎて
移動の準備しながらワクワクしてる!!なんて
あの時の私にはなかったことで
それくらいありえなかったことなんです。
でも、
こういう何気ない瞬間に、
昔の自分をふと思い出して
“幸せってこういうことかも”って思うんです。
やっぱり、
いつかのために苦しい努力をする
頑張り続ける人生じゃなくて、
心地よく、
満たされながら創る「今」で
旅するように働く人生が大好きだな〜と💓
さて、また新しい景色
たくさん感じてきます🌴✨
行ってきますー!!!
※募集中※




