FROM 自宅より

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ、

たくさんの方にご覧いただけていて嬉しいです💓

 

 

 

 

 

 

挑戦しようと思う時、

「リスクは最小限にすべし」だと

超安全牌人間な私は思っているし

これまでもそうしてきたので、

やっぱりこの方法がおすすめだなと思います💓

 

 

 

 

 

 

そして合わせて、

 

そこには「心地よさ」が必要で

「頑張らない」も必須だなと思います。

 

 

 

 

 

1ミリも、ね。

 

 

 

 

最近もすごく嬉しいことに

続々と継続講座を開講させていただいてます💓

ゼロイチの起業塾、事業拡大セッション、

脳講座などなど様々な講座でよくお伝えしているのが

 

 

 

 

また頑張ろうとしてません!?(笑)

ということ。

 

 

 

 

そのたびに受講生さんたちが、

 

 

「あっっ!!そうかもです🥺」となり

会場が大爆笑に包まれる(笑)

 

 

 

こんな景色が私の講座ではよく見れます💓

(本当にいつも愛おしい景色です♡)

 

 

 

 

 

私のいう「頑張らない」というのは

肩肘張らない!!ということ。

それをお勧めするのは

 

 

 

不快に頑張ることをやめない限り

必ずどこかで限界が来てしまうから。

 

 

 

 

 

だからこそ、

なにかに挑戦しようとする時こそ

 

 

「心地いい(快の刺激)」が必須だと思います。

 

 

 

 

 

だけど、とにかく1ミリも頑張らないことを

優先しない限り

 

 

 

 

「心地いいやる気」は

一切、発動できない。

 

 

 

 

それもまた脳の仕組み、なんです。

 

 

 

 

 

だって肩肘張って頑張っているうちは

ひたすら「思考」がぐるぐるしていて。

そうなると判断基準は「社会の常識」になる。

それが基準であるうちは、

もう”思考ぐるぐる”は止まらなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

だけど本当に発揮したいのは

 

 

行動したい私になれる

「心地いいやる気」でしょ?

 

 

 

 

 

それはあくまで思考ではなく、

「感情・感覚」を指令する脳の領域で

いつも自動的に作られていて

この場所が働くのに

 

 

 

意志は一切関係ない!のです。

 

 

 

 

 

そう。思考と感情・感覚って

脳的にいうと、

全く別の場所で管理されていて

相反関係にあるので

思考をすればするほど

感情・感覚の感度は爆落ちしていく。

 

 

 

 

 

逆に感情・感覚を使えば使うほど

思考が必要じゃない私になれるの。

 

 

 

 

そう、幸せを感じるのに忙しくて

色々考えてられない!!!という

最強状態になれるのです。

 

 

 

 

これは「身体の仕組み」なので、

例外なく脳を持つ全員がそうなんです。

 

 

 

この仕組みをめちゃくちゃすごいので

うまく使ったもん勝ち♡

 

 

 

 

 

これをしていて、

行動できない!とか不安とか

 

 

ナイ!!!

 

 

だって、脳が最強モードに入ってると

「心地いい!楽しい!」しか

感じ取れなくなっていくから。

 

 

 

こうなったらどうしよう・・とか

私にできなかったらどうしよう・・って

 

 

 

「思考」を使っている時にしか

起きえないのです💓

 

 

 

 

それもまた脳の仕組み。

 

 

 

もうね、私たちは

常に脳に動かされているだけなのです。

本当に。

 

 

 

だからこそ、

そこに思考であらがうんではなく

その仕組みに乗っかってあげる。

 

 

 

本当はそれだけで、

スルッと自動的に叶っちゃう私に

なれていくんです。

 

 

 

だって、

心地いいやる気が自動的に発動して

「行動したい私」になれるから。

 

 

 

 

ただその欲求通りに

動きたいように動いていたら

「叶っちゃってた!」って

誰でもなれるんです、確実に。

 

 

 

 

 

「自由に働く」を構築するのだって

断然この方法がオススメ💓

自由に働くのこそ、

この方法が1番活きる方法だと思います。

 

 

 

 

「自由に働く」を叶えたいのなら

まずは脳をうまく使って、

心地いいやる気を手に入れること♡

 

 

 

 

今回限定のイベントでも、

このお話たくさんしよう〜!!!

詳しく知りたい方はぜひジョインお待ちしております♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!