FROM 旅館より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

先日緊急で、

お知らせをさせていただいていた講座が

いよいよ明日開講になります!!!

 

 

 

 

実は、先日より満席をいただいた

今年最後のこの脳講座

 

【脳で人生は変えられる】

”私的自由脳”マスターインストラクター養成講座

 

(詳細はこちら)

 

 

 

先日の募集最終日に飛び込みで

お申し込みいただいております!!

(本当にありがとうございます!!)

その際、

初日に受講できない方もいらっしゃったんです♡

 

 

 

 

 

本来であればその場合は

初日のDay1は動画受講で

お願いすることになるのですが

 

 

 

 

 

なんと今回、もう1度

リアルタイムで

開催させていただくことにしました!!!

 

 

 

 

 

というのも、

Day1はとにかく大切で

リアルに体感いただきたいから。

 

 

 

 

 

もちろん動画での受講でも

十分効果は発揮できるのですが、

せっかくリアルタイム受講を

決めていただいたので、

しっかりと”リアルタイム”で

この講座の威力を受け取って欲しい!!

 

 

 

 

 

とそんな強い想いで、

(一方的でごめんなさい)

6月23日(日)10時〜

Day1を再度お送りさせていただきます!!!

 

 

 

 

この3年で51期生さんの開催を

させていただいてきましたが、

こんな事例は「初!!!!!」

 

 

 

 

偶然起きたこんな事例を記念して

スペシャルな形で講座のスタートを

きらせていただけたらと思っています💓

 

 

 

 

なので!!!

「あの時申し込みし忘れたー!!!」

という方にも是非このチャンスを

受け取っていただきたいため

 

 

 

 

すでに満席をいただいておりますが、

本日まで1席だけお席を

空けさせていただきます!!!

 

 

 

 

埋まり次第、

即募集終了となります!

 

 

 

 

「変わりたい!!!」

 

「行動できる私になりたい!!」

 

方はこの今年ラストのチャンスに

飛び込んでいただけると嬉しいです💓

 

 

 

 

受講生さんの皆さん、

そして新しく飛び込んでくださる

残1席だけの受講生さんも!!

お話できますことを楽しみにしております💓

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

「私にもできるかな?」

と不安で飛び込めない・・・という方も

きっといらっしゃると思います。

 

 

 

 

でもご安心ください♡

講座初日まではみんなそうです!!

ですが、

初日から始まる「脳を整える」で

平凡だった日常がガラリと好転色に染まっていく。

 

 

 

この最高の様子を自分自身の経験や

これまでの51期生さん分の受講生さんたちの

日常をたっくさんみてきました。

 

 

 

 

大丈夫、脳があって変われないなんて

絶対にあり得ないから。

 

 

 

参加条件は、

「脳を持っていることのみ」

 

 

 

 

根性や努力家であることなんて

一切入りません。

むしろ「心地よく最高に生きていく」

そんな幸せになる覚悟の方が適していると思います💓

 

 

 

早く皆さんに、

脳が繰り広げる優しすぎる世界を

たっぷり味わっていただきたいです♡

 

 

 

さっ!!明日から全力でお伝えします!!

「やっぱり私も変わりたい!!!」方は

是非是非このチャンスにドーン!とジョインください♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※残1席

次期の予定は全くの未定となります。

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!