FROM 自宅より

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

先日から、

YouTube動画が

続々と大公開されています💓

 

 

 

今回も、

私が主催しております脳講座

 

 

【脳で人生は大好転できる】

 

"私的自由脳”マスターインストラクター養成講座

 

 

 

2020年より開講しておりますこちらの講座の

受講生さんたちのインタビューを、

収録させていただいています💓

 

 

 

実際に「脳を味方にして」

人生の大好転を迎えた受講生さんたちの

リアルなお声がお聞きいただけるので

ぜひ今必要な方にこの好転の感動が届きますと嬉しいです♡

 

 

画像をタップすると、ご覧いただけます💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月15日より

今年の脳講座&パートナーシップ専門講座が

募集スタートになっています!!!

 

 

※募集開始※5月スタート!!

 

【脳で人生は大好転できる】

"私的自由脳”マスター

インストラクター養成講座52期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※募集開始※6月スタート!!

 

【もう泣かない!運命の人と生きていく私に】

”結婚脳”マスター

インストラクター養成講座3期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※募集開始※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!