FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

毎回大人気をいただいております

 

 

 

『自由な働きかた』の個人セッション

 

 

 

”自由に働く‼︎”

今必要なゼロイチSTEPがわかる!!

 

 

”自由に働く私に!!”

 

 

ゼロイチプレミアム個人セッション第36弾

 

 

 

次期の募集が、

先日3月15日より

募集開始しております!!!

 

 

 

 

 

1弾から始まったこのセッションも

もう36弾。

毎回、凄く感慨深い♡

 

 

 

 

このセッションは、

 

 

◆私が『自由に働けるには?』

 

◆私は何から始めたらいいの?

 

◆どうやったら自由に働けるの?

 

 

 

 

 

などの皆さんの「働きかた」に関する

ゼロイチの疑問に

私が直接お答えするという

スペシャルなセッションとなります!!

 

 

 

 

 

私が8年経験し実証し続けてきた方法から

その方の今の状況に合わせて、

出来る限りのことを大放出させていただきます!

 

 

 

 

 

私のセッションの強みは、

 

『根拠と再現性しかない!!

起業を爆速で成功させる方法』

 

をお届けできること。

 

 

 

 

せっかくやるのなら、

いち早く軌道に乗せる!

そのためには、

安心できる根拠ある方法と

自分自身のモチベーションを保つ力も

凄く大切になると思うから。

 

 

 

 

 

ここにはただの精神論ではなく、

根拠ある方法で進めていく必要がある。

そう思います。

 

 

 

 

私にしかできないレッスンを、

あなたの今の状況に合わせて

今回もモリモリと、

お伝えさせていただきます💓

 

 

 

 

今回のセッションテーマは、

 

私のままで

確実に「自由に働く」方法

 

 

 

 

 

【詳細】

 

 

<こんな方にオススメ>

 

 

◆今このタイミングで人生を変えたい!

 

 

◆場所にとらわれない働きかたをしたい!

 

 

◆自由に働く方法を知りたい!

 

 

◆おうちで働けるようになりたい!

 

 

◆時代にあった働きかたを習得したい! 

 

 

◆自分で好きな人だけと働けるようになりたい!

 

 

◆徳永まいと話してみたい!などなど。

 

 

リピーターさんも大歓迎です💓

 

 

 

 

 

 

<受講後こうなれます>

 

 

 

 

 

『とにかく自由に生きたい!』

そのために、

今のご自身の状況に合う

必要なことがわかる!

 

 

 

 

働きかたに

”自分で”という選択肢が増える♡

 

 

 

 

 

すでに自分で働いているけれど、

なかなかうまくいかない・・

という方も大歓迎です!!!

 

 

 

 

 

<会場>

 

オンライン会場

 

日付によっては、

東京リアルでの開催ができる場合があります。

 

時間は、90分となります。

 

オンライン会場は、

希望に沿った形で、

日程調整をさせていただきます。

 

 

希望曜日・時間を5候補

お申し込みの際の

メッセージ欄にお送りください。

 

 

 

 

現在オンライン会場に関しましては

セッション件数が多数のため、

近々はお受けできない場合がございます。

必ず”5候補”描いていただきますよう、

よろしくお願いいたします。

そちらをご了承の上、お申し込みください。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【会費】

 

24,000円(税込)

 

 

 

 

皆さんのより自由な”働く”に

貢献できますように。

皆様とお話できますことを楽しみにしております💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、3月15日より

今年の脳講座&パートナーシップ専門講座が

募集スタートになっています!!!

 

 

※募集開始※5月スタート!!

 

【脳で人生は大好転できる】

"私的自由脳”マスター

インストラクター養成講座52期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※募集開始※6月スタート!!

 

【もう泣かない!運命の人と生きていく私に】

”結婚脳”マスター

インストラクター養成講座3期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※募集開始※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!