FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

8年前に自分で働くことを決めて起業して

これまで私の始めた事業は、

 

 

 

だいたい長くても数ヶ月で

軌道に乗ってきました。

 

 

 

 

早ければ1週間、

遅くても1ヶ月〜2ヶ月で

事業が軌道に乗っていく。

 

 

 

 

私の強みは、

この「速さ」かなと思っていて。

私自身、この”速さ”に関しては

結構こだわっているところでもあります。

 

 

 

 

 

なぜなら私自身が、凹みやすいから。

すぐ落ち込んでしまうから、です。

 

 

 

 

だから一刻も早く、軌道に乗せたい。

傷ついてしまわぬように。

 

 

 

 

だって私が

自分で働きたかった理由は、

 

 

 

◆自分にしかできないことで

今困っている誰かに喜んでもらいたい!

 

 

◆時間の自由を手に入れて、

本当に大切にしたいことだけに

その時間を使っていきたい。

 

 

 

当初からこれだったんです。

私が「愛」だと感じる形で、

完璧なものを今困っている方に

しっかりと提供していきたい。

 

 

 

 

会社員時代に抱えていた

自分の意見が通りづらい

組織ならではの悩み。

 

 

 

これを一気に解決すべく選んだのが

 

 

「自分で働く」という手段でした。

 

 

 

 

そう、いつも私の”働く”は

 

「愛がベース」

 

 

 

これは会社員のときから

ずっと変わっていないことなのかも。

 

 

 

 

でもね、だからこそ

もう傷つきたくないんです。

 

 

 

 

自分が相手のために

良かれと思ってしていることが

組織からするとメリットにならない。

 

 

 

それでその案が通らない。

みたいな経験をたくさんしてきているから。

 

 

 

 

もう色々な意味で、傷つきたくないww

 

 

 

 

だからこそ、

いつも「早く」軌道に乗せていく。

そのためには、

 

 

 

「えいっ!」と頑張って肩肘張って

力を入れるのではなく、

 

 

「心地いい」という脳が感じる

究極の”快”という情報と一緒に

心地よくドーン!と行動を起こしていく。

 

 

 

そう、「行動したい私で」。

 

 

 

 

脳の仕組みを知っているから、

そのやり方がわかるからこそ。

 

 

 

 

私はいつだって、

ゆるっとさらっとしているのに

 

 

 

 

しっかりと成果を出してきました。

本当にしっかりと。

 

 

 

「満席」という結果から

週休自由、書籍出版2冊、

月商100万円〜月商1000万円という

本当に様々な結果まで出せてきたんです。

 

 

 

 

それがいつもできるのは、

いつだって妥協なく

「最高に」

脳が心地いい私でいるから。

 

 

 

ここに徹底的に、

こだわってきたからだなと思います💓

 

 

 

「できない!どうしよう!」と

主観的にもがいてリキむんじゃなく。

 

 

 

もしその様子を自分自身が外から見ても、

楽しそうな私で在ることにこだわること。

 

 

 

 

「心地いいこと」にここまでこだわると

おもしろいほど、

色々なチャンスや豊かさが舞い込んでくる。

 

 

 

 

そしてこの経験を膨大にしてきているから

この事実に年々自信と確信を持っていける。

 

 

 

 

人生って本当におもしろい。

あんなに悩んでいたのに、

こんな風に自分次第で

思い通りの人生に変えられるのだから。

 

 

 

 

 

理想通りに思い通りに

飛躍する時はいつだって

ビュン!と大きく大胆に!!!

 

 

私はこれが傷つかないでうまくいく。

1番の秘策だなと思います💓

 

 

コツコツが苦手!

せっかくやるなら早くうまくいきたい!

 

 

そんな方にはぜひおすすめな方法です♡

「脳を味方にする」ってやっぱり凄すぎるww

 

 

 

 

 

 

 

 

※募集開始※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!