FROM 自宅より

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

出来事の「9割」は、

予想できないこと

 

 

 

 

 

だから、

道をこじ開ける力を鍛えるより

 

「受け取れる力」を鍛えた方が

グンと飛躍していくものだと思っています。

 

 

 

 

 

特に「自由に働く」起業ではそうで、

「自由に働きたい!」と思った時

まず必要なのは、

 

 

 

うまくいくための

凄いマーケティングスキル!ではなく

 

 

 

 

「心地いやる気」なんです。

 

 

 

 

 

どんな出来事が起きても、

「私は大丈夫!」と無意識に思える力が必須。

 

 

 

 

 

どんなアクションだって、

それを行動に移せる

「最強の心地よさ」があれば

肩肘張ることなくスルリと進んでいけるから。

 

 

 

 

 

どんなに凄いスキルだって、

そのスキルを使えなきゃ意味がないんです。

本当に。

 

 

 

 

だからね、自由を叶えたい!

そう思うのなら

まず最優先でまず、

「うまくいく」の本質を捉えて

心地よくアクションに移せる方法を身につけること。

 

 

 

 

アクションを起こせば起こすほど、

どんどん「心地よくなる方法」をね。

 

 

 

 

だって自由に働こうとするとき、

大半の方がまず苦しむポイントが

 

 

 

「行動に移すことだから」

 

 

 

 

 

”心地いいやる気”を持っていれば

「よし!頑張ろう!」と気張ることなく

 

 

 

「やりたいからやる!!」

でどんどん行動を起こし続けていけるんです。

 

 

 

 

 

 

今、出したい結果を出すために

なにかに我慢をしていませんか?

「やりたい!」と思えないアクションを

無理やり起こしていませんか?

 

 

 

 

 

もちろんそれも1つの手段。

でもね、それを続けるのなら

それ相応の根性が必要になるんです。

 

 

 

 

 

それでもし、

理想を叶えられたとしても

その手段を繰り返さなければ

その理想は叶い続けないんです。

 

 

 

 

その世界に憧れますか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時にもう1度考えて見て欲しい。

 

 

「なぜ私は起業してみたいんだっけ?」って。

 

 

 

そう、その目的は

「自由に心豊かに生きたいため」なはず。

 

 

 

 

 

だったら、まずその過程から

思いっきり思いっきり

「心地よく」がポイント。

 

 

 

 

 

起業塾に通ってるけれど、

講師に怒られてばかりで萎えてます・・。とか

 

 

起業の準備をしているけれど、

不安でついつい大丈夫かな?って思っちゃいます。とか

 

 

私にもできるのか不安です・・・。とか

 

 

 

 

そんなお声をよくお聞きします。

でもね、大丈夫。

 

 

 

本当にうまくいく方法を知り、

「心地いいやる気」で思いっきり心地よく。

 

 

 

これでうまくいかないはずないから。

 

 

 

なぜか?ってそれが

 

「脳の仕組みであり身体の仕組みだから」

 

 

 

この世界で起きる9割は

予想できないこと、なんです。

 

 

 

 

 

これはどんな人だって一緒。

料理1つだって、

最初から予想した完璧な味を完成できる人はいないし。

 

スポーツだって、

最初から完璧なフォームを完成できる人なんていない。

 

 

「調整」をかけながら完璧にしていくんです。

 

 

 

これは自由に働く起業だってそうで、

 

 

最初から狙った結果を出すために

完璧にやろう!ではなくて

 

 

 

自由に心豊かになりたくて、

自由の働く道を選ぶのだから

「今この瞬間から心地よく居よう!」が優先です。

 

 

 

 

 

 

だってそれができ続けていれば、

「できるまでやる」ことに自然となれるから

 

 

「うまくいかない」なんて

そもそも生まれようがないんだから💓

 

 

 

 

 

 

大丈夫、必ずできる♡

思いっきり自由に、思いっきり豊かに。

予想できないこと9割の世界で、

もがくのではなく「心地よさを受け取っていく」

 

 

 

 

 

私はそれを今日も証明します!!

「全部自由に働き、最高に心豊かに生きていく」

 

 

 

脳の仕組みと身体の仕組み通りに💓

 

 

 

身体の仕組みを知っていて、

本当に本当によかった!!!

 

 

 

 

凄い人たちから凄い方法を

たくさん学んできたけれど

1番効果があったのは

 

 

「脳を味方にする」

という自分自身で編み出した方法だったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由になりたい!!!」

という方は是非セッションでお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

※残2席※

 

毎回満員御礼!席数限定!!

 

『自由に働く』

個人セッション第35弾

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!