FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「麻衣さんみたいに自由に

豊かになるためにはどうしたらいいですか?」

 

 

 

そんなご質問をこの7年、

たくさんたくさんいただいているのですが

私が今もしゼロから自由になろうとするなら

確実にこの3つをやるなと思うので

今日はそれをシェアさせてください💓

 

 

 

 

 

①理想のメンターの

1番近くに居座りマネをする

 

 

②脳を味方にして、

常に自然と行動したい私で居る

 

 

③本当の意味での

「豊かさ」の本質を腹落ちさせる

 

 

 

これ以上でも以下でもなく。

ただこれだけをひたすらやり続けると思います💓

 

 

 

だってこれをやっていて、

メンターみたいになれないなんてありえない。

そう思うからです♡

 

 

 

自分自身が目指すライフスタイルを

すでに送っている方の真似をして

再現できないはずがないから。

 

 

 

 

「現象には必ず原因がある」

 

 

 

 

”うまくいく”にもいつも原因があるし

”うまくいかない”にもいつも原因があるから。

 

 

 

 

うまくいってる人の1番近くにいて。

徹底的に真似をし続けていれば、

必ずそのメンターのライフスタイルには

辿りつけるんです、必ず。

 

 

 

 

ただし、これにはそこまでできる

「常に行動し続けたい私で在るか?」が鍵になる。

 

 

 

 

そしてその”モチベーション”は本来

意志の強さとは関係なく

無意識に湧き出るものだから

 

 

「脳の使い方」が鍵になる。

 

 

 

 

これを持っていないと、

途中で必ず不安や恐怖に襲われてしまうから。

 

 

 

 

 

そして最後に大切なのは、

 

 

「自分にとっての豊かさ」の意味を知り

しっかりと腹落ちさせること。

 

 

 

 

自分自身にとっての

”豊かさ”の意味を知っていますか?

 

 

 

時間があること?お金があること?

なにかを持っていること?

旅行に行けること?高級車を変えること?

家族がいること?パートナーがいること?

 

 

 

などなど本当に”豊かさ”の概念は

1人1人みんな違うものだから。

 

 

 

 

これを知り、

その豊かさの達成をしているメンターを選び

その豊かさへ向けてのアクションをすること。

 

 

 

 

これが私が自由に心豊かに生きるために、

やってきたことだなと思いますし

もう7年も心豊かに理想が叶い続けているのは

これをちゃんと腑に落としているからだなと思います♡

 

 

 

 

あと最後にもう1つ。

すっごく大切なのは、

「お金の仕組みを知ること」

 

 

 

 

 

ほとんどの方が、

なにかアクションを起こすときに

出費することに恐怖を覚えます。

 

 

 

 

「お金がない=恐怖や不安」

 

 

 

 

という方程式を塗り替えることも

凄く凄く大切な要素になるなと思います♡

こちらはまた詳しく書かせていただきますが、

起業に関しては”うまくいかない”現象の

そのほとんどが、

ご本人の「お金の使い方」にあったりするんです。

 

 

 

まずは”うまくいく”

その「本質を知り安心すること」

 

 

 

 

そのためにそれが達成できる場所へ

自分自身で出向くこと。

その一歩がおもしろいほどの爆変を生んでくれるから。

 

 

 

「私も自由に心豊かに生きたい!!!」

 

 

 

そんな方は是非個人セッションで

お待ちしております💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※募集開始※

 

毎回満員御礼!!

 

『自由に働く』

個人セッション第35弾

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!