FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

実はつい数日前、

予想もしないチャンスが

いきなり舞い込んできました!!

 

 

 

本当に予想もしないところから。

 

 

 

未だにちょっと、

オドオドしていますが(笑)

なにが起きたのかは、

詳しく決まり次第ご報告させてください♡

 

 

 

なにかが「好転を起こす時」って

いっつもそうで、いきなり突然。

 

 

 

「いつかそうなったらいいな」

とは思っていたけれど、

それは5年スパンくらいのお話で。

 

 

 

いますぐどうこうしよう!とか

思ってもいないはずだったのに。

 

 

 

 

そのチャンスがいきなり訪れて。

5年後くらいに叶ったらいいなと

思っていたことが、

 

 

ここ数日で、

2週間以内に叶うことになる。

 

 

 

この7年、そんなことを

たくさん経験させていただいてきたけれど

 

 

 

 

改めて、人生って面白い。

そう思います💓

 

  

 

 

でもね、こんなことって

会社員時代のあの時には

到底起こるどころか、

むしろ毎日葛藤しかなくて。

未来の不安しかなくて。

 

 

 

 

「どうしよう・・・」

っていう感情が、

いつもグルグルしていたなと思います。

 

 

 

 

だけど今や、

こんな風に望み通りのチャンスが

私のタイミングと関係なく

どんどん舞い込むようになってる。

 

 

 

そうなれたのは、

 

 

チャンスを

いつだって掴める”私”に

なれたからだなと思っています💓

 

 

 

 

チャンスはきっと誰にでも来ているもので、

それがいつ来るのかはわからないもの。

 

 

 

 

そういう意味では、

全員ある意味「平等」だなと💓

 

 

 

 

だけど、そのチャンスを

チャンスだと受け取り。

さらにチャンスを掴めるかどうかは

全て「自分次第だってこと」

 

 

 

チャンスが来るタイミングは

決して選べないけれど、

 

 

 

「そこからどうするか?」は、

いつだって自分で選べるのだから。

 

 

 

 

だからこそ私は、

そのチャンスが来た時に

スルッと手に取れるだけの

 

 

 

「余力をいつも持ち合わせていたい」

 

 

 

私はそう思います💓

 

 

肩肘はって、

本当はやりたくないのに

なにかを無理やり続けたり。

「どうしよう、どうしよう・・・」

と悩んでいるうちは、

 

 

どんどん余力が

なくなっていくと思うから。

 

 

 

 

そう「チャンスが取れる私」というのも

脳の使い方次第だということ、なんです。

 

 

 

思考する自分<感じ気づける自分

 

 

 

この方程式が成立していればいるほど、

チャンスは舞い込み続けて、

さらにチャンスは増えていくし、

自動的に「行動したい私」になれていく。

 

 

それができると、

それに比例して

人生はどんどん好転へ向かっていく。

 

 

 

 

それが集まって、

「大好転できた私」になっていく。

 

 

 

 

自由に働く自分だって、

豊かに生きていく自分だって、

 

 

 

意識して頑張る私ではなく、

心地よく叶える私で叶え続けよう💓

 

 

 

大丈夫!!!

それができたなら自動的に

 

 

どんどんチャンスが

舞い込む私になれるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※残2席にて終了※

 

毎回満員御礼!!

『自由に働く』

個人セッション第34弾

 

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

※新講座・募集開始※

 

ガツガツしなくても勝手に売れる!

「買いたい!」と言われる私になる

クロージングマスター養成講座

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!