FROM  自宅より

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日ある方に、

 

 

 

「麻衣さんって、

どこにいても鎧がなくて

ちゃんと麻衣さんですよね!」

と言っていただけて。

 

 

 

 

確かにそうかも!!!(笑)

とハッとしました。

 

 

 

今はお仕事する時も、

プライベートなどんな時も、

 

 

 

 

全て「共通した私」で

在れてるなと。

 

 

 

 

でも本当に今でこそそうで。

昔は、上司の前や同僚の前。

友達の前や家族の前って、

 

 

 

「私」を使い分けていました。

 

 

 

 

 

TPOに分けた

「いい子」で居続けるために。

 

 

 

 

でもそれって、

満足感なんて達成感なんて生まなくて。

いつだって、

「喪失感」の中で生きていることに

ある日気づいたんです。

 

 

 

 

だって、

そんな自分を演じてるから

 

 

 

「これでいい子になれてるかな?

これで合ってるのかな?」って。

 

 

 

 

ずっとずっとわからない”正解”と

答え合わせを続けてきていて。

 

 

 

 

結局それを続けている限り、

喪失感とそれによる疲れは

永遠に取れないなと悟りました。

 

 

 

 

今はその時以上に情報が溢れて、

価値観が多様化して。

それぞれ個人の「考え方」が

凄く大切になっている気がしていて。

 

 

 

 

 

だからこそ、

今被る鎧を増やす時ではなくて。

 

 

 

今まで被ってきた鎧を全て脱いで

 

「ちゃんといつも幸せな私で居る」

 

という”スキル”が必要な時だなと凄く感じます。

 

 

 

 

 

自由に働く起業って、

「私で在る」ことが重要で。

成果を出すためには、

 

 

「どれだけ自分で居れる?」

という度合いをどれだけアップできる?

ということが必須になると思います💓

 

 

 

 

働きかた=生きかたそのもの

 

 

 

私はそう思うから。

もっともっとラクに心地よく

最高に私に”今”を創るために。

 

 

 

どこでだって、

いつだって「私で居る」

 

 

 

この習慣をつけることがおすすめです💓

でもね、これ意識していても

意識していない時はまた無意識に

鎧をかぶってしまうんですよね。

(これ私の経験談ww

 

 

 

だからこそ、

その元凶となる「脳の使い方」を

徹底的に整えるのがおすすめなのです♡

 

 

意識して変えよう!ではなく、

意識せず頑張らず

「自動的」に心地いい私に変えること。

 

 

 

 

私はこの方法に人生を

大きく好転させてもらったから。

 

 

 

もっともっと豊かで最高な私で在るために。

 

 

「ちゃんと今幸せで居る」を

今日から始めましょう💓

 

 

 

 

※残2席にて終了※

 

毎回満員御礼!!

『自由に働く』

個人セッション第34弾

 

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

※新講座・募集開始※

 

ガツガツしなくても勝手に売れる!

「買いたい!」と言われる私になる

クロージングマスター養成講座

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!