FROM 東京より

 

 

 

皆さんこんばんは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

実は明日、

とんでもないことが叶います。

(言うの遅すぎてすみませんw)

 

 

 

 

なんと明日、

仲良くさせていただいている

宮本佳実さんのフェスに

 

 

1000人規模の

大型フェスに!!

 

 

 

なんと佳実さんご本人から

オファーいただき、

登壇させていただくことになっているのです!

(言うの遅すぎw)

 

 

 

 

 

というわけで、

先週東京での講座が終わり。

そのまま東京にstayし続けていたこの5日間。

 

 

 

ねえ、誰がこんなこと

7年前私が起業する時に

想像できたでしょう!?

 

 

 

しかも佳実さんだけではなく、

あのベストセラー作家の永松茂久さんも

登壇される場所に。

 

 

 

同じステージに登壇。

 

 

 

 

ねえ、誰がそんなこと

想像できた!?!?

(2回目ww)

 

 

 

 

描いた理想は叶えてきたけれど、

この規模の理想は描いてない!!(笑)

 

 

 

でも、どんどん理想を叶え続けた先には

 

 

こんな特大ミラクルなことが

どんどん起き始めて!!!

 

 

 

しまいには、

スルッと叶ってしまう!!

 

 

もうほんとおもしろい(笑)

 

 

スルッととんでもないミラクルが訪れて。

スルッと叶っていく、奇跡達(笑)

 

 

明日は短い時間ですが、

今前に進みたい方へ何か力になれるように

目一杯お伝えさせていただきます!!!

 

 

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!!

 

 

 

 

 

※残2席にて終了※

 

毎回満員御礼!!

『自由に働く』

個人セッション第34弾

 

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

※新講座・募集開始※

 

ガツガツしなくても勝手に売れる!

「買いたい!」と言われる私になる

クロージングマスター養成講座

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!