FROM ガーデンテラスホテルより

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

実は本日、

【重大発表】があります‼︎

 

8月25日に発売になりました書籍

【脳を味方にして大好転人生を歩む方法】

実はこのたび

 

 

限定YouTube channelで

番組を始めることになりました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

その名も、

 

脳医学

All FREE &HAPPY‼︎

〜私の脳で”自由に働く”を全部叶える法則〜

 

 

 

 

 

今回の出版で、

本当にたくさんの方から

『脳医学って面白い!』と、

本当にたくさんの反響をいただいています💓

本当にありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの本に書いている

脳のお話はほんの一部なのです。

もう、本当は

もっともっと書きたかったのですが、

さすがにこの1冊には書ききれず。

というのも、

”脳”の仕組みが大好きな私は、

もう何年もお話できるくらい

脳についての知識を持っています♡

 

 

 

 

 

だからこそ、

その脳の仕組みを使って、

日常生活で

”自由”を叶えるための方法を

様々な視点でお伝えしたい‼︎

 

 

 

 

 

そんな想いが強く、

今回専用channelとして

開設させていただきました💓

 

 

 

 

 

 

配信開始は9月9日〜

ドーンと開始していきます♡

 

 

 

 

 

 

しかも今回は、

一緒に脳の仕組みを開設していく

コメンテーターちゃんと一緒に‼︎

 

 

 

 

 

 

私の主宰する協会でも

スタッフをやってくれている

同じ理学療法士の国家資格を持つ

 

塚本はるかさん

 

 

 

はるかさんと一緒に

これから番組でお送りします💓

すで初の収録は終了したのですが、

 

 

 

もう盛り上がりすぎて、

ついつい

しゃべりすぎちゃうパターンで‼︎ww

 

 

 

 

初回からすごく

濃厚な収録ができました♡

後々は、Liveなどもやろうと思っているので

是非是非ご覧いただけると嬉しいです💓

 

 

 

 

 

 

また9月9日に、

アカウントも合わせてこちらにて

ご報告させていただきますので

是非是非楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【即日満員御礼】

→残り1席で終了‼︎
”ゼロイチSTEP限定セッション♡

 

 

 

 

 

 

 

 

8月25日発売予定‼︎

私の初の書籍💓

『脳を味方にして』

大好転人生を歩む方法

 

ご予約はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月25日に

書籍出版決定‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて、

 

【残り各1〜2席】

続々とお申し込みいただいていて、

残席が続々と少なくなってきています!!

 

8月25日/9月6日/9月21日

プレミアム出版記念講演開催‼︎
 
 
公開中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在MAI TOKUNAGA OFFICEにて

 

開催予定のイベントや講座情報を

まとめてこちらで公開致します♡

 

 

 

 

【好きな事で自由に働く・生きる】をコンセプトにキラキラ

現在募集中&開催予定のイベントや講座はこちらですラブラブ

 

 

【公式Instagram】

 

 

 

 

【公式Facebook】

 

 

 

【限定YouTube】

 

 

 

 

【ご案内中のイベント】

 

※残り3席※