FROM カフェより

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日よりお伝えしてましたが、

 

 

【脱‼︎休止期間企画♡】

期間限定‼︎数席限定‼︎

特別セッションの募集を開始します💓

 

 

 

 

 

その名も、

 

 

”自由に働く‼︎”

今の私に必要な

ゼロイチSTEP教えます♡

”私で働く‼︎”

【プロデュースセッション】

 

 

 

 

 

 

激動の今年2020年。

その2020年ももう下半期。

残り5ヶ月を切りました。

 

 

 

 

”コロナリストラ”という言葉が出てくるくらい、

今”働きかた”や

”自分のあり方”が問われている真っ最中です。

 

 

 

 

 

あなたは自分らしく、

ストレスなく、

働けていますか??

 

 

 

 

 

 

 

”働く”というのは、

ご飯を食べていくためだけのものではありません。

本当は、

”好きなこと”を

思いっきり表現する場所。

 

 

 

 

それが”働く”という本当の意味。

 

 

 

 

 

だって”働く”の正体は

”価値提供”なんだから。

 

 

 

とは言っても、

私もつい5年前まで

組織に揉まれて、

ストレスパンパンのサラリーマンでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

『私はスゴイ人じゃないから』

 

 

そんな理由で、

”自由”を諦め、

ただただ絶望していました。

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな我慢も長くは続かず、

ついに爆発した4年前。

一世一代、”自由”な世界を求め。

私は狭い狭い”病院”という職場から、

広い広い”社会”という場所へ出ることに。

 

 

 

 

 

 

そしたら一気に。

私の思い通りの”自由”が

目の前にどんどん現れるようになりました💓

 

 

 

 

今は、

 

◆働く時間

 

◆入ってくる収入

 

◆一緒に居る人たち

 

 

全部自由。

その時の私の状態に合わせて、

それを選択することができます♡

 

 

 

 

 

もちろん実績なしで

言ってるわけではありません。

 

 

 

 

 

数字で言えば、

初年度の実績。

 

大好きなことだけをして、

開始1週間で月収60万円達成。

(1週間です!ww)

週休4日/年収1000万円。

 

 

 

 

 

 

 

それから現在4年半。

自由度や実績はもっとUPしています💓

 

 

 

 

 

 

その私の方法は、

脳を味方にして、

”自由に働く方法”を知り、

ただただやってみたこと💓

 

 

 

 

 

 

こんな時代だからこそ、

これを今必要な方にこの方法をお伝えしたい‼︎

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にすることを伝え続け、

もうはや3年半。

たくさんの方の

たくさんのケースを見てきました‼︎

 

 

 

 

そんな私だからこそ、

今の皆さんに

必要なことを伝えられる‼︎

 

 

 

 

 

なので今回、

特別セッションをご用意しました♡

以下詳細です!

 

 

 

 

 

 

 

【詳細】

 

 

 

<こんな人にオススメ>

 

◆どうしても今働きかたを変えたい!

 

◆いろいろしたけど、全然だめ・・・。

 

◆人生に迷いすぎて、から回っている

 

◆私らしく自由に生きたい!

 

◆好きなことだけをして働きたい!

 

◆好きなことが仕事になる原理が知りたい!

 

◆徳永まいと話してみたい!などなど。

 

リピーターさんも大歓迎です💓

 

 

 

 

 

<受講後こうなれます>

 

 

それはズバリ

”今すべきことがわかる”

 

 

◆自分の向かうべき道がわかる。

 

◆今日からできることがわかる。

 

◆今自分に足りないモノがわかる。

 

◆うまくいかない理由がわかる。

 

◆うまくいっている人の習慣が知りたい。

 

◆高速で成功した方法を知りたい。などなど。

 

 

 

 

<特典>

 

 

 

なんと今回は特典付き‼︎

 

 

8月25日発売予定の私の書籍。

 

サイン本をプレゼントします‼︎

 

 

(相変わらず不本意な表紙・・ww)

 

 

 

 

 

ご本人のお名前で

サインをわたくし直筆で

入れさせていただきます‼︎

すでに購入されている場合は、

プレゼント用で、

お相手の方のお名前を入れることもできます。

その際はメッセージに

その方のお名前を入れてください。

無い場合は、

ご本人のお名前で入れさせていただきます。

お申し込みから3日以降の

名前変更は受けかねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

<会場>

 

オンラインのみ。

(熊本県内の方は対面要相談)

※messenger or zoomにて行います。

 

 

 

 

<受講料>

 

3万5000円(税別)

→7000円(税別)

 

お支払い方法:

一括お振込/

カード一括(PayPal・決済手数料3.75%要)

 

 

 

 

<定員>

限定3席

 

 

 

 

<お申し込み>

こちら

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆様のご参加お待ちしております♡

是非是非お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月25日発売予定‼︎

私の初の書籍💓

『脳を味方にして』

大好転人生を歩む方法

 

ご予約はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月25日に

書籍出版決定‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて、

 

【残り各1〜2席】

続々とお申し込みいただいていて、

残席が続々と少なくなってきています!!

 

8月25日/9月6日/9月21日

プレミアム出版記念講演開催‼︎
 
 
公開中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在MAI TOKUNAGA OFFICEにて

 

開催予定のイベントや講座情報を

まとめてこちらで公開致します♡

 

 

 

 

【好きな事で自由に働く・生きる】をコンセプトにキラキラ

現在募集中&開催予定のイベントや講座はこちらですラブラブ

 

 

【公式Instagram】

 

 

 

 

【公式Facebook】

 

 

 

【限定YouTube】

 

 

 

 

【ご案内中のイベント】

 

※残り3席※