FROM 自宅より

 

 

皆さんこんばんは!徳永まいですピンクハート

 

 

 

いよいよ11月に入りました!!!

今年2018年もあと2か月・・・

幸せのラストスパートをかけなければ・・・

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

いきなりですが

東京に行ってまいりましたラブ

 

 

 

 

 

fbには少し書かせていただいたのですが・・・

ことの発端はかれこれ1週間くらい前のこちら。

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美さん主催の

フルムーンパーティーとジュニア講座

 

 

 

 

 

 

 

こちらで

本当に満月にぴったりで

しかも今の私には

絶対必要であろうご縁がありましてキラキラ

 

 

 

 

 

 

その方にもう1度お会いするために

急遽1週間後の東京行きを決めました!

 

 

 

 

せっかくなので、

11月にもなったし今月の自分とも

向き合う時間にしようってことで!!

 

 

 

 

自分会議を含めて行ってきましたラブ

結果、

 

 

 

やっぱり絶対的に必要な時間でした。

 

前々から1つの分野に

『な〜んだかな〜』と思っていたことが

すっきり解決。笑

 

 

 

 

 

 

結果

 

◆今自分が考える幸せがわかった

◆今自分が進む方向がわかった

◆具体的に何をすればいいかわかった

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

帰ったら即実行しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡潔に言うと、

来月から私の生活が変わります照れ

いろいろな意味で!!

 

 

 

 

実は、何となくだけど、

最近そうした方がいいような気がしてたけど

あと一押しが足りず〜な感じだったのあせる

 

 

 

 

 

 

 

それがこの1日で

もう完全に決定!!

 

 

 

私の直感って意外と正確じゃん??

って思った日でもありましたウインク

 

 

 

 

 

 

ほんっとに感謝の1日。

具体的に何を変えたのかは

またご報告しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

1つだけ言えるのは

 

どうしようもないくらい

ワクワクしてるってことっ!!!

 

 

 

淡々着々と準備を進めますキラキラ

 

 

 

 

今年も残り2か月、

今まで以上に最高にワクワクする時間にしましょ〜キラキラ

 

 

 

 

 

本日もブログを

ご覧いただき本当ん胃ありがとうございました!!