うぃっすガーン


今日は17時までビックリマーク


一昨日からやり始めた厄介な作業ビックリマーク


ただビックリマーク相変わらず厄介あせる


列ごとやって厄介あせる


それでもようやく17時までに終わらせましたビックリマーク



明日からまた細かい作業開始だビックリマーク



ところでビックリマーク昨日の話しになるけどビックリマーク


昨日は午後15時からビックリマークお近くのソフトバンク店へ行って

機種変しましたビックリマーク


そう言えばソフトバンクに乗り換えて約15年目ビックリマーク

15年前はauのガラケービックリマーク

そして15年目の機種はビックリマーク

iPhone15Plusです👍


そして何よりPayPayも使う様になりましたビックリマーク

後はPayPayカードが届くのみビックリマーク

なんかお得🉐になるとかはてなマーク


ソフトバンクairもバージョンアップ⤴️


これぞまさに新生活の始まりでもあるビックリマーク





昨日は本当にめでたい🎉から〜祝杯🍻

思いっきり飲んだ〜デレデレ

やっぱ〜画像綺麗だな〜ウシシ


今日も一日お疲れ様です👍


明日もまた一日頑張って行きましょう{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}