サンテレビ「いちおし!ひょうご館プラス」で紹介されました! | 神戸市西区 関西うどんの通販・持ち帰り専門店【花川製麺所】
2015-05-29

サンテレビ「いちおし!ひょうご館プラス」で紹介されました!

テーマ:お知らせ
持ち帰りメニュー一覧はこちら

お店へのアクセスはこちら(明石公園・明石市民病院から徒歩5分です)

うどんのお取り寄せ・通販はこちら

●サンテレビ「いちおし!ひょうご館プラス」で紹介されました!

こんにちは!神戸市西区にある関西うどんの通販・持ち帰り専門店「花川製麺所」三代目ヒロシこと、辻博志です。

先日取材を受けた映像が、先週の日曜日に放送されました。

サンテレビ「いちおし!ひょうご館プラス」

という番組です。

その時の映像がコチラ!



まずはたまたま、通りがかりでお店を見つけた風のところ(笑)。

イケ麺のヒロシが映っております^^

どこを見て話してるんでしょうか^^;



麺を作っているところの映像も紹介されました。

「社会見学みたい!」

とテレビを見たお客様が言ってました。



出来上がりの映像も、さすがプロ!って感じですね^^



パッケージの映像。

一目で、どんな感じか分かりますねー。

撮影してるところと、出来上がった映像を見て、すごいなーと思いました。

すごくいい感じで紹介して頂いたお蔭で、直後から10組ぐらいのご来店があり。

その後も「テレビを見て・・・」という方がけっこう来て下さってます。

ありがたい限りですね。

取材スタッフの皆様、編集、制作ほか放送に関わってくださった皆様、ありがとうございました!

無添加の自家製だしが香る!柔らかくて食べやすい、昔ながらの優しい味の関西うどん通販・お取り寄せはこちら


■□■□■□■□■
持ち帰りメニュー一覧
お店へのアクセス
お客様の声
お取り寄せ・通販
■□■□■□■□■

■花川製麺所(持ち帰り)のお店情報■
【ご予約・お問い合わせ】
電話078(911)8018

【営業時間】
平日 9:00~18:00
土日祝 9:00~17:00

【定休日】
火曜日

【住所】
神戸市西区玉津町上池337-5
※明石公園のすぐ北側、明石市民病院からは徒歩約5分です。

明石公園北側すぐ【創業昭和25年】花川製麺所三代目 辻博志さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります