​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんにちは。栗かの子ですウインク


 ありがたいことに、今週は、派遣面接

 2件あります。本当は、もう1件入って

 いましたが真顔


 そもそも、8月スタートの案件なのに、

 7月早々に、もう面接がはじまり、

 やる気がない私は、軽くいらいらして〜


 断った面接は、金曜日の1700からだってw


 もう、なんか嫌な予感しかしない凝視


 派遣社員を軽くみているのか

 まあ、社員が忙しいから、仕事終わりの

 週末前に面接したいんだろうけど、

 1700からって、何よ〜 

 派遣社員の都合は、考えないのかw



 派遣先か、派遣会社が、この時間に設定

 したのかは、わかりません。



 でも、全く今のところ、仕事やる気なしの

 わたしには、この面接は断るの1択凝視



 ほんと、世の中わけわからないわ〜💦



 といいつつ、8月から仕事見つかると、

 いいな〜 ゆるゆる面接がんばりますニコニコ












マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール