​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


  こんばんは。栗かの子ですウインク



  私は、占いが全てだとは思いませんが、

  人生の軽い参考にしています。

  

  天王星人➖で、今年から、3年の

  大殺界に入ります。


  なので、就職が決まっても、

  それなりに妥協するか、何か

  あると、前もって考えていました。


  体調も崩しがちなので、気をつけて、

  この3年間いかないと、いけません。




  で、岸田総理も、同じ、

  天王星人➖で、私と同じでした。





  私と同じで、今年から3年間大殺界です。


  で、元旦から、令和6年能登地方の

  大地震、津波が、起きました凝視



  いや〜、当たるも八卦、当たらぬも、

  八卦だけど〜




  日本国の総理大臣が、大殺界に

  入ると、日本レベルの災害が、

  起こったなんて、思ったり真顔



  怖すぎる〜 

 勘弁してください〜


 災害地域の皆様の、ご無事を

 お祈りいたします🙏



六星占術の本で、お勉強いかが、

ですか?