ご訪問頂き、ありがとうございます😊
 厳しい状況ですが、頑張っています
 よろしくお願いします

 

 あと1週間は、リセット待ち期間ですえー



 何もやることは、ありません。



 ひたすら、待ちですえーえーえー



 毎日、サプリを飲むだけでキョロキョロ


 

 昨日、旦那さんの夕飯がいらなかったので、1人寿司をしようかとおもい、繁華街にニコニコ



 寿司屋に到着前に、やられましたお願いお願いお願い






 あの香ばしい、うなぎの香りにチューリップチューリップチューリップ






 で、鰻屋さんに、吸い込まれて。。















 食ったどー‼️照れ照れ照れ



 高刺激の注射打ってから、体重増えて、ダイエットも諦め、いずれにしても、妊活の決着ついてからで、いいやーみたいなキョロキョロうずまきうずまきうずまき
     




 鰻は、スタミナつくし、最近ちょっと食べすぎだけど、ストレス解消になるから、ま、いいっかーおねがいキラキラキラキラキラキラ




 でも、食べ物で、ストレス解消、罪悪感しかない滝汗アセアセ






 大丈夫か、わたし。。。





⬇️ 美味しそうな、うなぎ、集めてみましたおねがいキラキラキラキラキラキラ スタミナつけて、妊活がんばりましょうウインク!!!!







 

栗かのこのmy Pick