ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


昨日の夜ごはんです。



・ささみと手羽中の唐揚げ
・おから入りポテトサラダグラタン
・わかめスープ
・キャベツサラダ
・人参の美味酢漬け
・ひじき煮
・梨



ささみと手羽中の唐揚げはしっかり味がついて美味しい~ラブ




前日に作ったおから入りのポテトサラダでグラタンに。
ポテトサラダに牛乳を加えてトロトロにし、チーズを沢山乗せて焼きました。


マッシュポテトみたいで意外と美味しいおねがい
主人からも好評でした。


わかめスープは簡単に。
①器に鶏ガラスープの素を大さじ1入れる。
②わかめ、ねぎ、ごまを適量入れる。
③お湯を150cc注いだら完成!


即席わかめスープは簡単で美味しいチュー


サラダは、キャベツ、ロメインレタス、パプリカ、クルミです。
お酢をかけて頂きました。



そしてひじき煮は作り置き冷凍しておいたもの。
レンジで温めて頂きました。

野菜の美味酢漬けは、我が家の定番!
昨日は人参を浸けました。



梨は豊水。
瑞々しくてジューシー。
でも幸水の方が好きかな。



昨日もお腹いっぱい。
ごちそうさまでした!!