ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


2日分です。
まずは一昨日の夜ごはん。



・中津留の揚げ物(唐揚げ、コロッケ、ヒレカツ)
・ゴーヤチャンプルー
・つるむらさきと納豆のネバネバ和え
・もずく酢
・巨峰🍇



この日は中津留の唐揚げが食べたいという主人のリクエストで、中津留のお惣菜に。


私は、唐揚げとヒレカツ、コロッケ。
主人は、唐揚げとコロッケ、ヒレカツ、串揚げ、ささみ梅肉揚げ、かき揚げに。
全て揚げてもらいましたおねがい


揚げたてで美味しい~ラブ


ゴーヤチャンプルーは、私が材料をカットするなど準備して、主人が炒めてくれました照れ



お気に入りのつるむらさきと納豆のネバネバ和え。
ぽん酢を加えました。



大好きな巨峰🍇
道の駅に買いに行きたくて、スーパーで買うのを我慢していましたが、我慢できなくなって買っちゃいましたおねがい


あまーいラブ





そして昨日の夜ごはん。



・鶏むね肉の竜田揚げ
・キャベツサラダ
・なめことなす、豆腐の味噌汁
・かき揚げ(お惣菜)
・ところてん




竜田揚げは完全に揚げすぎました滝汗
カリカリというより、ガリッガリ。


顎が鍛えられましたもぐもぐ



キャベツサラダはロメインレタスとフルーツトマトと。



お味噌汁は、なめことなす、豆腐。
(ねぎ入れるの忘れた)



サッパリところてん。



かき揚げは前日のお惣菜の残りです。
グリルで焼いて頂きました。



食後のおやつに頂きもののそばぼうろを。



美味しいラブ


お腹いっぱいで、ごちそうさまでした!!