ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコのおうちごはん。



昨日の夜ごはんです。



・もやしと豚肉の焼きそば
・おから入りポテトサラダ(作り置き)
・なめこと豆腐のお味噌汁
・ゴーヤのごま和え(作り置き)
・レンチンとうもろこし
・メロンと梨(頂きもの)




昨日は主人リクエストのもやしと豚肉の焼きそば。
カリカリに仕上げました。
主人大絶賛ラブ


今までの私の料理で1番焼きそばが上手だと言われました。
なんか、嬉しいようなショックなような複雑な気持ち滝汗


でも美味しかったのなら良かった照れ照れ


ちなみに花笠ニコの焼きそばの味付けは、焼肉のたれと中濃ソースです。
これ、ほんとに美味しいラブ
出店の味です!


お味噌汁はなめこと豆腐、長ねぎでした。
ネバネバとろとろで美味しい~チュー




ゴーヤのごま和えは作り置きしておいたので、お皿に盛るだけでした。

ゴーヤの苦味がこの歳になってやみつきです。



おから入りポテトサラダも前日多めに作ったので2日目。


2日目もパサパサせずにしっとりでした。


主人リクエストのとうもろこし。
主人は一人で一本食べました爆笑
よっぽど好きなんだな~



そしてデザートには、主人の母に頂いたメロンを。



まだ完熟してなかったーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
メロンの食べ頃判断、難しい~笑い泣き


でも味はとっても美味しかったです。
主人は4/1を見事に平らげました。
頂いた幸水の梨も一緒に。



ごちそうさまでした!!