ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの本日コーディネートです。



リブT/UNIQLO(ブラウン、XL)
花柄プリーツスカート/GU(花柄、S)
キャンバストートバッグ/ランズエンド(白×赤)
帽子/楽天(グレージュ)
サンダル/Italian




今日は少しだけ秋を意識して、ブラウン×花柄で合わせてみました。

トップスはUNIQLOのリブTです。
ピッタリするのが嫌なので、ゆったりサイズのXLを着ています。


着心地が良いTシャツは秋も活躍します。


ボトムスはGUの花柄スカートを合わせました。
390円で購入した激安品です。
ミモレ丈が大人女子には合わせやすく、花柄もくすんだ赤と緑なので派手になりすぎません。



先日購入した帽子も、今日は朝から凄い日差しだったので、大活躍でした。
グレージュのリボンが大人っぽく人と被りません。



バッグは久々に使うランズエンドのもの。
キャンバストートバッグはここのブランドが好きです。



1番使いやすい大きさです。
値段も安いのが魅力。
しつかりさた作りで、生地も丈夫です。




サンダルは、Italianというイタリアのブランド。
ウエッジソールが歩きやすく、軽くて、高めのヒールですが疲れにくいサンダルです。




まだまだ福岡は34度の夏日が続いてるので、秋服は着る気がしません。

まずは、小物や色で秋をちょっとずつ取り入れていこうと思います。



では、最後までお付き合い頂きありがとうございました!