ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの本日のコーディネートです。



ドレープブラウス/PLST(白、M)
ドレープパンツ/UNIQLO(ピンクベージュ、S)
バッグ/ACT1
帽子/楽天(グレージュ)
サンダル/楽天(オーク)


今日は、姪っ子とお外で遊ぶので、昨日届いた帽子を、早速被ってみました。


グレージュのリボンが良い感じです。


お洋服は、帽子の色に合わせて同じトーンにしてみました。



トップスはお気に入りのドレープブラウス。
マリノアシティのPLSTです。購入した¥2,000ほどの戦利品。


以前は、ストライプのテーパードパンツや、ライトブルーのストレッチパンツと合わせていました。


ほんと合わせやすいので、次はスカートに合わせてもいいかも。


今日はUNIQLOのピンクベージュが綺麗なドレープパンツを。

帽子との相性バッチリ!



今日は特に日差しが強かったので、おニューの帽子が大活躍でした。



一粒パールピアス/母から

紫外線対策にUNIQLOのUVカーディガンのピンクをバッグに忍ばせておきました。


今日は外で遊んで沢山汗をかきましたが、姪っ子が楽しそうだったので良かった~照れ

また遊ぼーね~爆笑


それでは今日はこのへんで。
最後まで読んでいただきありがとうございました!